こんにちWAッ\(˙꒳˙ )/ 

僕です。 
ドクタークレヨンのソラトです✨


今日は日本全国歌うたいの旅39カ所目の
福岡編です😆‼️


福岡は僕が日本の中で一番行きたかった
場所かも!!
理由は特にないけどなんか行きたかった(笑)


2017.10.12 福岡1日目

福岡では東京の仕事先で知り合った
歌手の後輩の大熊奈緒って子がいる。


彼女は元々バンドをやっていて、
そのバンドのドラムと鈴木勤ちゃんが
知り合いで僕まで繋がった。


地下アイドルをやっていたり、
アニソンを歌ったり、
天真爛漫でパワフルな子だ。


その子が実家が福岡ということで
奈緒の実家にお邪魔する事になった。


ご両親もめちゃくちゃ良い人で、
すぐドクタークレヨンは溶け込めた。


初日はバーベキュー‼️‼️
家には庭もあって、
テラスでバーベキューだ\(˙꒳˙ )/

{535614CE-A09E-471A-B72F-09EABF5CD595}



ご飯も食べて落ち着いた時にお父さんから
リクエストを頂き、歌を歌った🎵


テラスで田舎の景色を見ながら、
後ろには川のせせらぎが聞こえる。


歌ってどこでも歌えるから
素晴らしいよな。


2日目はオフデーで
福岡県篠栗町の耳蔵院にある
世界最大級の仏像様に会いに行った👌


ジャン!!!


{9DD6C26F-DC9F-472A-A69E-B70E447ED8CC}



全長41m、高さ11m、重さ300t‼️😳


恒例のお参りも。


{3E855674-BAE7-4D3F-BE45-B421F1C608F2}



3日目は警固公園で路上ライブ!!

ドクタークレヨンと奈緒の合同
路上ライブだ✨


僕は歌えないからビラ配り。


東京からみなみが来てくれたり、
長崎からけいちゃんと美穂と友達、
あゆもお母さんも駆け付けてくれた❗️

{3C92AE51-192D-47A9-A70B-754AB61F283A}



福岡で僕らも知っている人達が
路上ライブに来てくれるって
本当嬉しい。


その後は広島で知り合った
落語家のラブ吉さんの妹さんが
やっているスナックでライブ😊🎵

まさかの僕らの看板を作ってくれてた😭‼️

{96374926-14ED-4206-BE06-BBDB173BFFFA}



{75A0F70A-DFDE-4E65-A1E0-9E9C7353460F}



スナックのお客さんは
全く知らない僕達に興味津々で
歌を聴いてくれた✨


そして飛ぶようにCDやグッズが
売れた\(°Д° )/


スナックは羽振りのいい人が多い説(笑)
みんな温かい。


そんな充実した福岡だった(。-∀-。)

次はついに40カ所目の沖縄県です☺️✨

お楽しみに。


続く、、

「僕達は日本武道館でライブをする‼️」