こんにちWAッ\(˙꒳˙ )/ 

僕です。 
ドクタークレヨンのソラトです✨


昨日の僕の成人式の写真の反響が
凄かったですね😆💦


当時はいわゆるギャル男で
渋谷の109メンズで働いてました✨


あの時はあれが当たり前だと思ってた
んですけど、
今になって見たらだいぶヤバイねww


周りもギャル男しかいなかったので
ちっとも違和感ありませんでした。


慣れとは怖いですね(笑)
更生して良かった。

若気の至りということで
許して下さいw


あの時代があったからこそ
今の僕があります(。-∀-。)


そんな今日は無言生活3日目で
ずっと家にいるのも飽きてきたので
映画を観にきました✨


一度DVDで観ておもしろかった
キングスマンの続編です‼️‼️


映画館は飲み物とか
何も買わなければ
話せなくても入れるんです!!


言葉を発せないってみんな滅多にないと
思うから、こんなプチ情報いるか
分からないけど(笑)


僕の無言生活での発見を
勝手に伝えてます。


夜の映画館は一人で
観にきてる人も多い。


そして男性率が高い。
キングスマンだからか?


わくわく。
楽しむぞー。


続く、、



「僕達は日本武道館でライブをする‼️」