こんにちWAッ\(˙꒳˙ )/ 

僕です。 
ドクタークレヨンのソラトです✨


今日は成人の日ですね!
成人した皆様おめでとうございます‼️‼️


これから子供から大人の階段を
一つずつ登っていく皆さん。
大人になるという事は責任や義務が
生まれます。


子供に戻りたいー!
と思う事もあるでしょう。


ただ大人になっても失って欲しくない
事もたくさんあります。


何歳になっても自分を持って、
やりたい事をやって欲しい!
これは僕の願いです。


そうとは言っても
ただ楽に生きろというものではありません。
人に迷惑をかけない、犯罪を犯さない、
生活費は自分で稼ぐは最低限です。


社会に出るといろんな大人がいて
いろんな事を言ってきます。
それが全て正しいと僕は思いません。


何故なら昔の当たり前が当たり前
ではなくなる時代だからです。

時代と共に価値観や考えは変わるものです。
柔軟な考えや発想が出来る人が次世代でも
生き抜いていけると思います。


あなたに新たな発想が浮かんだ時、
そんなの上手くいかない!とか難しいよ!
とか言ってくる大人がいるかもしれない。

そんな人は無視して下さい(笑)


大人になると厳しい状況がたくさん見えて
くると思う。
その中でも自分を見失わないで
持ってて下さい。


そう願っています。


ちなみに僕の20歳はバリバリの
ギャル男でした!!(笑)


{7A5CE773-195E-48FB-9E4F-1986ADF06022}




この時はこれが当たり前だったので
全く気になりませんでしたが、
今見たらだいぶヤバイですね(。-∀-。)ww


よく両親やお爺ちゃんお婆ちゃんは
何も言わなかったなと思います(笑)



{A33E4198-937F-4ADF-8C83-66851063940F}




家族との温度差があり過ぎて
風邪引きそうです。


小学校の集まりから高校の集まりまで
全部に顔出して、
今まで地元で出会った人たちに会ったな✨


僕は18歳で上京してたから
めちゃくちゃ久々な気がして、
会ってない間にみんな大人になり過ぎだろ!
と内心思ってました(笑)


今思えば20歳ってまだまだ若い!!


なんでも出来る\(°Д° )/


僕は今27歳ですが、
この7年間はあっという間だったなー😂✨


20歳を越えると
時間が早く感じるのかな?


あっという間に時が過ぎるので
後悔のない人生を送ってください🎵


以上。
大人になりたくないsoratoでした。笑



続く、、


「僕達は日本武道館でライブをする‼️」