こんにちWAッ\(˙꒳˙ )/ 

僕です。 
ドクタークレヨンのソラトです✨


2018年初ブログでございます😉🌅


皆さん素敵なお正月はお過ごしかな?
お年玉はもらったかな?


お年玉といえば、
今日の爆笑レッドカーペットで
アキラ100%さんが一発芸を失敗して
男の大事な所が見えそうになった。


これぞ本当のお年玉だなって、
なんで元旦早々下ネタゆってんねん!ww


勘弁して下さいよ。本当。←どっちが


僕は家で年越しをして、
今日は初詣に行ってきたよ!!


今までいろんな年越しをしてきた。
渋谷のセンター街でわっしょいした事も
あったし、クラブで迎えた事もある。


ただこの歳になると
家でのんびり年を越すのが一番(笑)


パリピにはなれませんww


そんな2018年を迎えた訳ですが‼️
今年は更に高みを目指す年!
そして昨年のライブの5倍の人を動員する!!


その為には今の5倍の人たちに愛されて
5倍の人たちがライブに行きたくなるような
アーティストになる事が大前提だ!


年が明けて3日後の1/4から
喉の手術。


新年早々僕には乗り越えるべき
壁がある。


その後は1〜2週間声を出せなくて
歌を歌えるようになるのは1,2ヶ月は
掛かるかな。


ボイトレもしっかりと開始して、
僕の中で一番課題の発声、喉のケアを
徹底する。


その先に多くの人へ新しい歌声が
届くと信じて、僕は頑張るよ。

幸運なことに
待ってくれている人達もいる。


僕は占いとか運勢とかそんな信じないけど、
昨日Twitterで流れてきた2018年の占いを
やってみた。



そしたら、、


{946FC1A0-99C2-46FA-89D6-718CDDBE9F1C}




576位中の1位だった\(°Д° )/



2018年僕は絶好調みたいだ。
こういう良い運気は後押ししてくれるよな。



ちなみに拳太と隆太は、、



{0C817F07-C948-49C5-810C-160F3845577A}




足引っ張っとるww


みんなで運も含め、
良い流れ作っていこうね✨


そんな元旦でした。



続く、、



「僕達は日本武道館でライブをする‼️」