こんにちWAッ\(˙꒳˙ )/


 僕です。 
ドクタークレヨンのソラトです✨



今日のソラトのNEWSコーナー‼️‼️



気象庁は11日、異常気象の原因となる
「ラニーニャ現象」が発生していると
みられると発表した。


南米ペルー沖の赤道付近で
海面水温が低い状態が続く「ラニーニャ現象


日本は冬型の気圧配置が強まり、
厳しい冬になる傾向があるみたい💦



極寒の冬が来るみたいだな!!
冬対策しっかりしよう\(°Д° )/



みんなも体調気をつけてね😣‼️



うし。
今日はsoratoの説明書(後編)を
書こう(´・∀・`)



【好きな本】
「世界から猫が消えたなら」「リバース」
「池袋ウェストゲートパークシリーズ」
「仮面病棟」「ぼくは明日、昨日の君とデートする」
「七つの習慣」「生き方」「革命のファンファーレ」


【尊敬する人】
両親


【好きな女性のタイプ】
料理作れる子
「ありがとう」「ごめんなさい」を言える子
夢を持っている子
よく笑う子


【口癖】
あーね。
嘘やん?!
分かるわ〜。

【今ハマっていること】
ガストのドリンクバーで安く長く読書する(笑)
寝る前にYouTubeの超熟睡音楽っていうBGM聴いて寝る。

【好きな芸能人】
ONE OK ROCKのTAKAさん
UVERworldのTAKUYA∞さん

【結婚するなら何歳?】
35歳!(ブルゾンちえみ風に)

【将来の夢は?】
日本武道館でみんなに感謝を返す

【好きな色】
黒、青、茶色

【好きなスポーツ】
野球、バスケ、サッカー

【好きな漫画】
ONE PIECE

【性格を一言で言うと】
気分屋(笑)

【犬派?猫派?】
犬派。トイプーが好き!
猫は猫アレルギーです💦

【旅行したいところ】
北極にオーロラを見に行きたい。

【平均の睡眠時間】
7時間

【苦手なことは】
パソコン。(笑)

【好きな牛丼屋】
吉野家



くらいかな?!(笑)
あと何か聞きたい事とか質問あったら
言ってくださいー☺️✨



続く、、



「僕達は日本武道館でライブをする‼️」