こんにちWAッ\(˙꒳˙ )/ 


僕です。
ドクタークレヨンのソラトです✨



今日のソラトのNEWSコーナー!!!




人気アイドルグループ・AKB48が
大みそかに放送される
『第68回NHK紅白歌合戦』での
パフォーマンス曲の視聴者投票をしていて、
中間結果が本日発表されたみたい‼️


1位はNHKの連続テレビ小説『あさが来た
の主題歌「365日の紙飛行機」だった✨



好きだ。この歌。
前にブログに書いたけど、
この曲は最近の歌だけどそうじゃないような
美空ひばりさんの歌詞を書いていた
秋元康さんを感じさせる歌詞の世界観で
好きになりました。


聴いた事ない人は是非聴いてみてね‼️



そして今なぜ僕が福岡にいるのか!!
気になった方が2億人くらいいたみたい
なのでお答えしよう。



ズバリ。
結婚式で歌わせて頂きました😆‼️‼️



{E27D7A18-95E6-456B-81A5-564308DA5A89}

{4C95726D-26C2-411B-BD27-FFDB5210CBDD}





いつもドクタークレヨンを応援してくれている
福岡のあゆのお母様と新郎様から
サプライズゲストでドクタークレヨンに
出て欲しいとのお話を頂きまして、
昨日結婚式で歌わせて頂きました!!!



本当幸せな空間で
二人にとって人生でかけがえのない一日に
僕らの音楽で色を添えれて嬉しかった。


{744F9125-CE08-49A3-A5E2-57C3DCA40A1D}

{298AF62D-A672-48B3-BE57-4D0682298D36}




結婚欲はなかったのですが、
昨日あんなにステキな結婚式を
見ちゃうと少し出ました(笑)




35歳までには結婚したいね🤵



ドクタークレヨンでウェディングソング
である"やさしさのこたえ"を歌いました。



この曲は日本全国を周ってきて
どの県でも歌ってきました。



僕らと共に成長した曲を
結婚式という華々しい舞台で
歌えた事を嬉しく思います。


ドクタークレヨンに
結婚式で歌って欲しい!
という方。ご連絡下さい(笑)



そんな今日は昨日の結婚式で
出会ったNさんという方が、
明日空いてたら昼に牡蠣でも
食べに行こうと誘ってくださり、
急遽福岡県の糸島に牡蠣を食べに
行ってきました。



今日伺ったのは、
糸島の牡蠣小屋が並ぶ中で
人気店の「正栄」さん😆✨


{73ACC90C-55AF-4BFB-8F0A-5B83A52BFEE2}




ジャン!!!


{4FD53F37-851C-44A3-9EBC-E206CFC15891}

{56AF4CDF-B49A-4FDE-81B5-91827BD63FD0}

{DF07D9C3-6987-45B7-A4BE-4B5151E89102}

{B9C802E0-821E-4E67-9E67-7DA64CB0605B}




牡蠣‼️
伊勢海老‼️
アワビ‼️
サザエ‼️
ホタテ‼️


豪華過ぎました。
僕らには早すぎます。。



本当つくづく人との出会いに感謝です。
昨日会ったばかりの人が
牡蠣を食べに連れて行ってくれる。


そんな事があるんだなと
ビックリしています。


ドクタークレヨンをする前は
こんな事滅多になかったです。



その後はあゆのご家族とみさきと
場面で水族館に行きました(笑)



海鮮を食べてから
魚を見に行く。



皮肉なものですね(笑)



イルカの頭の良さに感銘を受けました。
みんなとの時間は本当楽しかった!!



新たな福岡の良さを知れた2日間でした。



明日からまた東京に戻ります\(°Д° )/



続く、



「僕達は日本武道館でライブをする‼️」