こんにちWAッ\(˙꒳˙ )/ 


僕です。 
ドクタークレヨンのソラトです✨



今日のソラトのNEWSコーナー!!!



今日は個人的なニュース。


今日カフェで本を読んでいたら、
後ろのカップルが別れ話をしていた。



どうも彼女が別れ話を切り出したらしく
彼氏は大泣き。



頼んでいた山盛りポテトが
山盛りのまま置かれていた。



そして彼氏は顔を机の上に伏せて
現実逃避をしていた。


その光景が気まず過ぎて
全然本の内容が入ってこず、
すぐに店を出た。



って何の報告やねん!!!笑
ああいう状況には出来るだけ
遭遇したくないですね。


あのあとカップルはどうなったのか。
山盛りポテトの行方は。。




はい☺️‼️切り替えて、
今日は珍しく僕の事を書こう。笑



sorato説明書とでも名付けよう。



名前 sorato

性別 男

血液型 O型

星座 さそり座

誕生日 1990年11月5日(27歳)

出身地 高知県高知市

【好きな食べ物 】
オムライス、はつ(串)、牛タン、ホルモン、ペペロンチーノ、チャーハン、もんじゃ焼き、たこ焼き、たらこ、梅干し、サーモン、エリンギ、フレンチトースト、エクレア、シュークリーム、チーズケーキ、ショートケーキ。

【好きなお菓子】
 カプリコ、堅あげポテト、とんがりコーン、ポップコーン、たけのこの里。

【好きな飲み物 】
コーラ、ココア、マッチ、バナナジュース、水、セブンのカフェオレ、スタバの抹茶クリームフラペチーノ。

【好きな歌手】
The Beatles、エドシーラン、Carpenters、
RADWIMPS、ONE OK ROCK、KAT-TUN初期、嵐、今井美樹、 ZARD、大原櫻子。

【好きな曲】
The Beatlesの「Let it be」「A Hard Day's Night」「Blackbird」「Strawberry Fields Forever」「Lady Madonna」 
エドシーランの「Thinking Out Loud」
Carpentersの「Yesterday Once More」「Close To You」
RADWIMPSの「もしも」
ONE OK ROCKの「Be the light」「カゲロウ」「Clock Strikes」「We are」
KAT-TUN「Will be alright」「Our story」
嵐「ハダシの未来」「言葉より大切なもの」
今井美樹「PIECE OF MY WISH」「PRIDE」
ZARD「負けないで」「揺れる想い」
大原櫻子「ちっぽけな愛のうた」「頑張ったっていいんじゃない」「明日も」

曲いっぱい書きすぎた😆💦笑
良かったら聴いてみてね‼️

【好きな映画】
感動系 
ショーシャンクの夜に、アイアムサム、エターナルサンシャイン、奇跡のシンフォニー、フォレスト・ガンプ。

どんでん返し系(僕が大好きなやつ)
ゲーム、ファイトクラブ、バタフライエフェクト、インサイドマン、キャッチミーイフユーキャン

わくわく系
ソーシャルネットワーク、ハングオーバー。

恋愛系
50回目のファーストキス、天使のくれた時間、彼女は嘘を愛しすぎている、

SF系
ガタカ、アイランド、アイロボット、スターウォーズシリーズ、マイノリティーリポート、リミットレス。



僕映画大好きなんですよ。
特に洋画。


やばい。
あり過ぎる!!!(笑)



soratoの説明書後半に続く〜



続く、、



「僕達は日本武道館でライブをする‼️」