こんにちWAッ\(˙꒳˙ )/ 


僕です。 
ドクタークレヨンのソラトです✨


今日のソラトのNEWSコーナー!!



今シーズン大活躍だった阪神タイガースの
桑原謙太朗投手が、
7日の契約更改で球団史上最高の
アップ率でサインしたみたい‼️

提示されたのは、、
なんと800万円(推定)から
463%アップの4500万円(推定)。

去年の原口文仁選手の450%アップを超えて、球団史上最高のアップ率となりました。



一年で自分の給料が463%上がったら
テンション上がるだろうなー!!


スポーツ選手って自分の頑張りと
成績が直に給料に表われるから
やりがいあるよね!



僕でいう4万6千円3百円か。



って収入1万円だけかいww
飢え死にするわww



はい!
今日は沖縄で出会った方が
東京に来るという事で横浜まで
会いに行ってきました😌👌


ご飯に行くのかなって
思っていたのですが、
まさかのナイトクルージングに
連れて行ってくれました\(°Д° )/


沖縄でもクルーザーを出して下さり、
まさかの神奈川でもクルーザー😭‼️


神すぎる。
横浜の夜景は最高に綺麗でした。


{0744CA8F-EFB6-428C-9454-22006E73F48A}




いつも地上から見ている景色とは
また違って、海の上から見る
みなとみらいはまた新しくて新鮮でした。



今の僕らには手の届かない経験や
景色をありがたい事に見せてもらえてます。
本当貴重な時間です。



もうすぐワンマンライブが
迫っていて気持ち的にも緊張感が
高まりつつあったところに
良い息抜きになりました。



タイタニックごっこをする
拳太隆太‼️笑



{AD485A23-60B0-4E7D-B340-676CE2B60571}





無邪気やな(。-∀-。)



そして告知です!!!
今日から大人気で即完売した
ドククレサイン入りチェキシリーズの
第2弾が発売開始になりました😊❗️


{5E9FEDAC-2F85-4E24-A8AF-124C7571636C}

{20636C9E-A720-4CCB-81CA-AD50E9DC23C8}

{89A39B60-A5EF-4FE2-81B1-117151D23D88}

{5A3342F4-BE41-4230-99E5-891DC0D6E12D}

{B73A5D00-5517-4ECF-9530-474211308AF0}




今回はなんと!!!
豪華商品付きです‼️‼️


{570608CE-8DC4-4E7A-A64B-215CEDE5D48D}

{BEC1BEFC-53DF-4FC4-B648-ED21DB23607F}

{EB4E1549-19D3-4D8A-BE25-F4E2F01E92D0}

{8525025C-68B7-4D9D-A69A-40C097BB26EA}




豪華商品は、
A賞非売品カラーTシャツ(各色1つ)3名様、
B賞メンバーの私物(1人ずつ)3名様、
C賞非売品ピンクステッカー&サイン色紙、
D賞渋谷eggman打ち上げ参加券3名様
となっております!!


チェキ1枚に付き1つ抽選番号があります。
抽選発表日は12/17 12:00にSNOWライブにて抽選会を開きます✨
ライブを見れなかった方は
その日のTwitterで発表します。

当選した方は当選番号が分かる写真を
ドクタークレヨンLINE@に送って下さい。

※全ての抽選番号はこちらで把握してありますので不正のないよう宜しくお願い致します。



チェキはドクタークレヨン公式
通販サイトにて販売中です!!






てな感じでチェキの販売を開始
したので皆様是非手に入れて下さいー☺️‼️



では今日はこの辺で。



続く、、


「僕達は日本武道館でライブをする‼️」