こんにちWAッ\(˙꒳˙ )/ 


僕です。 
ドクタークレヨンのソラトです✨



今日のソラトのNEWコーナー!!!



モデルでタレントのダレノガレ明美さんが
本日自身のインスタグラムで、
株式会社「CARO」の設立とアパレルブランド『CAROME.』を発表したみたい‼️‼️



てかダレノガレ明美さんと同い年だったと
このニュース見て初めて知ったよねww



芸能人って本当ストイックな人多いから
いろんな事にチャレンジ出来るんだろうな!



太ってた時期から24kgの減量にも
成功してるみたい。
相当の努力家だろうな。



うし。
僕も将来アパレルブランド立ち上げるか。
元ショップ店員としての才能を
使う時がきたか。←



はいー!今日の出来事\(°Д° )/


今日はメンバーと浅草で
はしご酒をしました☺️🎵



最近浅草率高いなー。
移住しちゃおうかしら。



そんな今日のはしご酒のテーマは
「本音トーク」✨


皆さんは近くにいる人に本音で
話せてますか?


自分をさらけ出せてますか?



僕達ドクタークレヨンも
普段なんだかんだバタバタしてて
ゆっくり話せてなかったから、
お互いに思うこと、それぞれの感じた事を
今日は包み隠さず話した。



そしたら拳太は実はこういう風に
思ってたんだなー。とか
隆太はこの時こう思ってたのか!
とか僕の知らない二人の思う事があって
素直に聞けて嬉しかった。


人と向き合うこと。
人に本音を言うこと。

それって凄く難しいことでもある。


だってみんな別の道を生きてきてるし、
それぞれに価値観も違えば、
考え方も違って当たり前。



時にはぶつかることもあるだろう。

でもそれも踏まえた上で
相手に歩み寄れる気持ちって
大切だよな。


僕は今日改めて
ドクタークレヨンがこの三人で
良かったなと思えた。


二人に心から感謝です。


そんな一日。




続く、、



「僕達は日本武道館でライブをする‼️」