こんにちWAッ\(˙꒳˙ )/



僕です。
ドクタークレヨンのソラトです✨



そういえば今年の紅白の
出場歌手が発表されてたね☺️❗️




第68回NHK紅白歌合戦初出場は、
紅組が
丘みどりさん
SHISHAMOさん
TWICEさん
little Glee Monster

白組が
エレファントカシマシ
竹原ピストル
トータス松本
Hey!Say!JUMP
三浦大知
WANIMA

らしいですよ(。-∀-。)



バンド系が紅白に入ってきてる
気がします👌



あー僕らもいつか紅白歌合戦
出たいな\(°Д° )/




さてさて。
今日はオーディションでした‼️‼️



{45A8F9C7-0147-4269-A02A-2F1EC7E82F03}



いやね。
だいぶ緊張したよね。




普段のライブと違って、
観客はみんな業界のスカウトマン、
ピリピリとした独特の雰囲気があった。




ただ僕達は三人だけじゃなくて
旅で出会った人達や今僕らを
応援してくれてるみんなの支えが
あったから頑張れました😌❗️



出会ったみんなの顔を思い出しながら
歌ったよ✨




結果は、、








まだ分からない!!(笑)




今日の時点では分からなくて、
興味を持ってもらえてたら
後日連絡があるみたい。



しかもスゴイのが、
前に隆太とやっていたAngry Catsって
バンドで初ワンマンライブをしたのが
今日の会場と同じだった。



しかも前のバンドの会社の
人も見に来ていた。



なんという運命の悪戯なのだろう。




今日のオーディションが
新たなスタートになったらいいな。




事務所が決まれば加速するからね。
今僕らの力では出来ない事がいろいろ
出来るようになる。




ふぅーとりあえず
無事に終わりました👌



TwitterやLINE@で連絡くれた人
ありがとう!!



みんなのメッセージが
心の支えになったよ。




明日からまた頑張るぞ!!!





続く、、




「僕達は日本武道館でライブをする‼️」