こんにちWAッ(。-∀-。)



僕です。
ドクタークレヨンのそらとです✨




今日は歌うたいの旅32カ所目の愛媛県
後編!!!



愛媛県2日目はLIONママのお店に
朝の6時までいて、そこから
次のライブ会場の入りが朝の10時。笑




2時間睡眠で今治へGO\(˙꒳˙ )/




今治のワールドプラザという
ショッピングモールで歌わせて頂く事に👌





このモールはネットで調べて
メールを送ったらすぐに連絡をもらえて
ライブが決定しました!!




ここで僕はダメ元でも連絡をしてみたら
ショッピングモールでも歌わせてもらえる
事を学ぶ。



モールは吹き抜けで景色が
良かった。




ロケーションが素敵で、
大きな会場で歌うイメージがついた。




野外のフェスとかに出るとこんな
感じかな?って思った。





家族連れが大半で
僕らのライブを観てくれました‼️




お弁当も頂いたし、ありがたき幸せ。




その後はまたもや松山に向かい、
松山市駅前で路上ライブ\(˙꒳˙ )/




{6BE2BB77-E83F-42E2-8148-49DAE9B459C5}




前から応援してくれてる
愛子、まゆか、さきねが
来てくれた☺️✨




こうやって生放送やTwitterで
仲良くなったみんなと実際に会えるのは
本当嬉しいね!!




松山市駅では結構人が
止まってくれて嬉しかったな‼️




その後は道後温泉(。-∀-。)
行きたかったんだよー😭✨



{A5B6DAEA-751C-4F7A-82B0-26277B942B9E}




道後温泉の周りは温泉街で
めちゃ雰囲気が良かった。




観光客、体育会系の大学生?
が多くいた。




僕が最後に行ったのは
小学校の低学年の頃。




古かった建物はリニューアルされて
めちゃ綺麗になっていた。




そして浴槽が深い(笑)




普通に座る事が出来ないくらい深い💦




これは巨人もしくは座高が高い人用の
お風呂なのか?
と思わせる浴槽の深さだった。




でも気持ち良かったなー!!
やぱお風呂は至福のひとときだ✨




そんな愛媛県。
元々愛媛は好きだったけど、
更に好きになった。





次回は歌うたいの旅33カ所目の大分県✨




「僕達は日本武道館でライブをする‼️」