こんにちWAッ( ^ω^ )



ぼくです。
ドクタークレヨンのそらとです。



今日は日本全国歌うたいの旅
31カ所目の高知県延長戦です!!笑




地元ってのもあるけど、
内容が濃すぎたので延長戦を
設けましたww





高知県では念願の〇〇出演が
叶うことになる✨






勘のいいあなたなら
もう分かったかな?!





そうです!
テレビ出演だーヽ(´ー`)ノ



{107B344B-DD99-4447-89E2-7795792B7ECE}





前回広島テレビにクイズの解答者として
出させてもらったけど、
今回はアーティストとして
テレビ高知の"ミュージックムーブスリム"
という音楽番組に出演させてもらう事が
決まりました(°▽°)




地方局だけど念願のテレビ出演です😭✨
そして地元で僕がほぼ毎日観ていた
テレビ高知にまさか自分たちが
出れるなんて。。




まぁ収録はガチガチ緊張したよねww
普段の自分たちでする生放送とは訳が
違うし、緊張感がある😳💦




テレビに出ているタレントさんは
普通にいろんなトークをしているけど、
本当凄い事だな!って実感した笑




近い将来Mステに出た時に
タモリさんと饒舌なおしゃべりが出来るよう
今のうちに準備しておこう(笑)




そんな念願のテレビ出演を叶え、
その日も3件くらいの場所で
歌を歌わせてもらった!




父が知り合いのお店に連絡してくれて
僕達に歌う機会を作ってくれた。  



{0EE22D6D-0F74-4EF7-9E39-F0FA1F256C37}




僕の父は決して甘くはない。
ダメなものはダメ。ズバっと物事を言う人だ。




今回もかなりダメ出しをされたけど、
こうやって僕達に歌う場所を作ってくれる
のは期待を込めての事だと思う。




言葉では一切褒めないけど
行動で僕達の夢を応援してくれている
事がとても嬉しかった。



そして父はどこか幸せそうな
嬉しそうな顔をしていた。




僕は一時期夢を諦め、
途方にくれていた時がある。
何もしてなかった。
ただ流れる人生を生きていた。




その時は実家に帰るのも気まずくて
帰っても親と何を話せばいいのか
分からなかった。



ただ今回やっと夢の為に行動に
移してそれを伝える事ができた。



まだまだ父の背中は大きい。
僕が世界で一番尊敬する人だ。


そして一番に追い越したいとも
思う人だ。



今回たくさん考えさせられる高知の旅
となった。




いつまでも僕の居場所をみんなが
用意してくれて、
笑顔でおかえり!って言ってくれる場所。




僕の大好きな場所、高知県。



{AB0A489E-E133-491B-A364-839CF76EE6C3}

{2FDA6A46-3366-43E8-B7A8-706183F4CA4D}

{7F91EDE5-6E0F-4817-9C58-FEB0D8AABD7E}

{BB55C4B0-8873-42AF-B373-BEBD9D4E620E}




もっと大きくなってまた帰ってきます。




{59564CF9-094F-414E-A6E8-24AD96AF931C}



明日11月5日は僕の27歳の誕生日だ‼️‼️



良い一日にするぞ( ^ω^ )



「僕達は日本武道館でライブをする!」