こんにちWAッ\(˙꒳˙ )/



そらとです。



前回のブログ更新でのみんなの反応が
嬉しかった😌✨




「待ってたよ」とか
「みじかっ!」とか(笑)




僕の一つの行動を誰かが楽しみに
してくれてて、
誰かの笑顔に繋がってる。




そう考えると、
ブログを書いたり、歌詞を書いたり
生放送をしたりと発信をしていきたいなと
思う。





関わってくれてる皆様に本当に
感謝だ。




ありがとう。




今日は29ヶ所目の香川県編!



香川県と言えば四国!

四国と言えば僕の地元!!





まさかメンバーと四国に上陸できる
とは思ってなかったから、
テンション上がったヽ( ̄▽ ̄)ノ




香川県は僕のおばあちゃん家が
あるのだけど、
僕も行くのは小さい頃ぶりかもしれない。




香川県はうどん県とも言われるくらい
うどんが美味い!!そしてうどん屋が
たくさんある😊❗️





今回僕達はせっかくのうどん県という
事で、日頃から食費を制限してきた分を
このうどんに充てた\(°Д° )/





4軒くらい行ったかな?




 僕がお勧めするのは
「わら家」といううどん屋さん✨





{3E8C0238-B7FA-4D7B-95AA-82C084BE8969}





検索したランキングには載ってない
店で路上ライブの時に出会った
おじさんが教えてくれたところ。





めちゃくちゃ美味かった😳‼️




釜揚げうどんの本来の味を
最大限に活かした究極のうどん!!




うどんって極めたらこうなるんや!
って思った(笑)




それくらい美味しかったなー\(˙꒳˙ )/





本場のうどんいいね😆‼️





香川県3日目の夜に急な雨で
テントが浸水した💦(笑)





これで浸水は4回目くらいかな?
最初は焦ってタオルで拭いて
すぐ避難させてたけど、
4回目くらいになるともういっかって
なっちゃう😭✨




隆太起こして、
どうするーってなって
考えた結果脱出しますか!みたいなww




けんたはその時は車で寝てた。




テント生活は自然の脅威を
肌で感じます(笑)




香川の路上ライブは高松駅で✨



{A712655F-663F-4959-8382-6E1FC9D869F6}





駅も凄く綺麗で、
地元のおじさんおばさんや
ファンの子が友達と来てくれたり
通りかかった大学生が最後まで見てくれた🎵




車にメッセージも書いてもらった!!




そんなうどんのスープのように
温かい香川県でした😊🎵←上手いか?





次は30ヶ所目の徳島県\(°Д° )/





ばいちゃ。