こんちゃーヾ(・∀・`o)


soratoです✨


今日は日本全国歌うたいの旅
22ヶ所目の大阪編(路上ライブ)を
書こう。




アメブロにしてから字数制限が
あるから、長く書けないという
切なさ。。



本当はもっと長く書きたいんだけど。




大阪では京橋駅で路上ライブを
しました!!




さすが西の都大阪!
ドククレ路上ライブ史上一番多くの
お客さんがライブする前から
集まってくれました😭‼️



{86CA5537-AC95-4E5D-8627-A11AE9F7D92E}

{91D28EBC-255F-4FED-B2BF-BD8E95073482}




チームドククレ関西勢もたくさん
会いに来てくれた!!

もちろん隆太の家族、
親戚も総出で。




隆太のおばあちゃんが告知なしで
一人で電車乗って来たのは驚きやった!
80歳超えてますよ!!💦



しかも誰にも連絡しないで。
良くきたなーおばあちゃん😳❗️





隆太が凄いのは一番伝えなあかんとこ、
一番味方にせなあかん家族に
自分の熱意と夢が伝わってるところ。




みんな信じて応援してくれてる。
一番近い存在の人を味方に出来ないと
遠い人たちまで響かないからね。




味方にするのはまず近い人。





なんで身内褒めてんねん俺は!ww




はい!ライブの話ね(笑)
本当ね。
たくさんの人に支えられてるなって
実感できた大阪での路上ライブでした。




約8ヶ月くらい前か。
僕達が東京で路上ライブをしてた時は
誰一人止まらなくて厳しいライブでした。



その時はドクタークレヨンを応援してくれる
人も今より少なく、本当どうしたら広がるかなってずっと考えてた。



あれから8ヶ月経って、
旅を始めてからは3ヶ月。





この間に大阪でこれくらいの
人が集まってくれた事に本当感動と
感謝でいっぱいやった。





前に進んでたら人は見てくれてるんやな。
僕達を好きになってくれるんやな。
誰かに伝わってるんやなって。




それがカタチに現れた大阪でした。




{2E95C8CF-8DB1-4DCA-B65E-945A74A1B6C9}





残念ながら、路上ライブは
2曲で止められちゃったけど💦





来てくれたみんなの為にもっと
ライブしたかったな。





次大阪でライブする時は
どこか箱取ってプチワンマンライブも
いいかなって思った。





あとはファンの子同士がみんな仲良しで
帰りとかも一緒に帰ったり、
ご飯一緒に行ったりしてるみたい。





これはほんま嬉しい事やで!!





限られた人生の中で人と人が出会う
確率ってほんの僅かしかない。





おもしろい確率があって、
この数字を見たら今みんなが関わってる
人と出会えてる事がどれだけ奇跡的か
分かると思う。


{81BBD06D-69AF-44AC-983E-68588C740E4B}





Dr.CRAYONを作ってなかったら
旅をしてなかったら出会えてない人は
たくさんいる。



こんな僅かしかない確率で
Dr.CRAYONをきっかけにみんなが
繋がってくれるのは本当僕達としても
嬉しい事。



全ての出会いには意味があるって
言うもんね。





みんなとの出会いはほんま
奇跡そのもの!




大切にしていく。





大阪の路上ライブは
僕達の未来の兆しが見えるライブやった。



{6B215490-AC79-402C-82E8-0EEE46CE48BF}

{D2BFA080-4C2D-4644-87B5-19A0664F4AD2}




もっともっとたくさんの人に
伝わりますように。





続く、、