従兄弟からカステラを頂いたので、アイスコーヒーと共に食しました。



カステラの卵色って可愛い。

久しぶりに食べたけど美味しかったですニコニコ







ちなみに絵ですが、カステラとは全然関係ないです笑汗うさぎ






シンプルに「夜」を描きました。

真夜中ではなく、夜の空気が漂い始めた所を想像

して製作してます。 






またこの時期は夜になっても涼しい気配を感じないので、せめて絵の中だけでもと、ひんやりとした空気感も漂わせました。







それから私は夜を考えると10代の頃、同級生の家に遊びに行きそのまま泊まらせてもらった時に、夜遅くまでずっと喋って過ごした日を思い出し懐かしい気持ちが蘇ってきますニコニコ










Instagramも登録中。

お時間がある時にでも覗かれてみてください。


https://www.instagram.com/sora.to.shizuku