以前、「砂漠」という作品を描きました。










ここ数日なぜだか分からないけど、エジプトのピラミッドや砂漠が頭の中に出てくるので、また砂漠をテーマにしようかと思っていました。






でも砂漠の砂も良いけど、身近な土を描くというのも良いかもと「土と太陽」という絵を描きました爆笑






 











調べた際に土の役割で驚いた事が、直接触る事で人の心にも良い影響を与えてくれるらしいですね

ニコニコ





太陽はギラギラではなく穏やかにし、土は硬い物と柔らかい物のミックスした感じで描いてます。






それから私は絵を描く様になって、様々な事を再び調べ直したり、改めて知る事が少しずつ増えてきた気がします。







新しい事を始めるというのは、こういったメリットもあるのですごく良い事なんだなと思いましたにっこり








Instagramも登録中。

お時間がある時にでも覗かれてみてください。


https://www.instagram.com/sora.to.shizuku