「木漏れ日」を描きました。



美しい物を考えると様々な物が出てきますが、

日の光と緑の組み合わせも綺麗で魅入ってしまいますニコ






それから「木漏れ日」という言葉を最初に名付けた人は素敵ですよねにっこり

閃きもすごい。






絵の中での日の光は黄色で表現はせずに、

橙色の様な色を使いました。






黄色も綺麗かなと悩みましたが、あまり黄色を

多くすると緑の印象が薄まりそうだったので

今回は使わなかったです。






日々バタバタしてると美しい物を見落としがちなったりするけれど、疲れたら木漏れ日を浴びるというのも良いなと思いました。







*先日の「喜びが包み込む」という作品名ですが、「喜びが包み込み」になっていた為、訂正しました。











Instagramも登録中。

お時間がある時にでも覗かれてみてください。


https://www.instagram.com/sora.to.shizuku