夕方というか夜になりますが、昨日の夜の19時頃に外にいたら風が心地良く、久しぶりに気持ちよかった。

空も相変わらず美しい。







それにこの時期は夕方でも明るいので、知人に偶然会ったりするとつい時間を忘れて長話をしてしまうキョロキョロ





アート作品は夕方の明るさとは逆の落ち着いた感じの色と雰囲気の作品になりました。

タイトルは「平静」です。






以前描いた「紫陽花」という作品に似た色達ですが、あちらはもっと爽やかで明るい感じでしたね。







この絵はちょっと私自身の気持ちが落ち込む様な

出来事があったので、そこから描いてます。







また心情とは逆の「明るい色の作風や世界観で進めたい」といくら私が思っても手がというか、気持ちがのらないものだなという事も経験しました。







絵の中では静かな物を描き込みながら、自身の落ち着かない心を落ち着かせたりする感じからタイトルも決定。









突っ走るのも時には必要なんでしょうが、

冷静さもやはり大切ですねショボーン








Instagramも登録中。

お時間がある時にでも覗かれてみてください。



https://www.instagram.com/sora.to.shizuku