冷たい飲み物や食べ物を食べすぎない様に気をつけてるのに、つい手が伸びてしまいますショボーン


お願いだから気温が下がって、もう少し過ごしやすくならないかな。

  





それから絵なんですが、2種類の色で花を四隅と斜めに描きたいと思い立ち描いてみました。





右の隅の花の位置がずれてしまいましたが、赤紫を囲む様に青い花が力強く咲く感じになってますにっこり





またこちらは紙が半分のサイズなので、あまり一輪の花を大きく描くと他とのバランスが悪くなるかもと気を付けてたんですが、左隅が少し大きくなってしまってちょっとショックえーん



 


でも小さな花びらも可愛いけど、「大胆に花びら一枚一枚をでっかく重ねるのも悪くないのかも」となんとなく思う自分もいます。






それから八月に入りましたが、今月も宜しくお願い致します。










Instagramも登録中。

お時間がある時にでも覗かれてみてください。

https://www.instagram.com/sora.to.shizuku