緑色で思いっきり絵を描きたいと思ってこちらを

製作しました。   



散らばって見える所はゴールドです。





色は黄緑と緑を使ってます。


それでタイトルは「緑で溢れてる」にしました。




以前描いた絵と使用した色が同じですが、こっちの方が若干黄緑が多いかもキョロキョロ

 





緑はよく目にもいいと聞きますが、私は地面にちょこっと生えてる葉っぱも可愛いく、そちらにも癒されるので色に関しても癒し系のイメージが強くありますね。


 







たまに春先に大きな公園の木々の下でシートを広げ本を読んだり、寝っ転がって休んでる人をみかけると、気分転換になって良さそうと思うのですが、私も涼しい秋頃にやってみたいなニコ










Instagramも登録中。

お時間がある時にでも覗かれてみてください。


https://www.instagram.com/sora.to.shizuku