上下替えて二枚撮影しましたニコニコ 





以前載せた「不思議な色の空」という作品と使用した色はほぼ同じですが、今回は赤紫も少し加えて色の広がりをあちこちに増やしてみました。


  



そして今回も同じく空がテーマです。

タイトルに関しては「空と休憩」にしました。





私がいつもの様に空を眺めてたら妄想が始まって、「浮かんでる雲とか空で横になって休憩したら楽しそう」と思って絵にする事に。






もしかしたら「雲に乗れるなら乗ってみたいな。空飛んでみたいな」という気持ちってたぶん、子供の頃誰しも一度は考えたんじゃないかと思いますニコニコ






それが青空や不思議な色の空だとより楽しそうですし、星空の下で休憩も素敵でしょうね。








Instagramも登録中。

お時間がある時にでも覗かれてみてください。


https://www.instagram.com/sora.to.shizuku