久しぶりに紙を丸々一枚使って描いてみる事に。



最近は紙の半分のサイズで描いてるので、

若干緊張しながら手を動かしてましたショボーン 








また今回はテーマは特に決めず、取り敢えず青や青紫のインクを手に取り進めていきましたが、

特徴としては小さな丸の集まりを「水玉模様」の様に乗せた事でしょうか。

たまにはこういった模様があるのも良いなと思いました。






でも完成した後に改めて絵を見てると、右側が魚の横顔に見える気がして偶然なんだけれどちょっと驚きキョロキョロ







これがもし緑やオレンジ色で描いてたら、それぞれどんな感じになってたのかと他の色で想像するとワクワクしてきます。








Instagramも登録中。

お時間がある時にでも覗かれてみてください。



https://www.instagram.com/sora.to.shizuku