今朝窓を開けたら風が入ってきて心地が良かったのに、それも束の間あっという間にどんどん暑くなってきましたガーン





またこの暑さのせいか、はたまた自身の心の状態なのか分からないけれど、就寝するとやたらと変な夢をみます。





そこで自身の今の心の中ってどんな感じなのかと思いながら描いてみる事に。







左側はなんとなく「迷いや不安」が出ていて、

真ん中から右は過去の自分から抜け出そうとしてるイメージ。



小さな丸に関しては、自身の願望達が集まってきてる感じになります。

(上手く伝えられず申し訳ありませんショボーン)







人の心の状態はその都度で変化しますが、

「今ってこんな風なんだな」と描いてみる事で知るのも面白いなと今回はそう思いましたにっこり









Instagramも登録中。

お時間がある時にでも覗かれてみてください。



https://www.instagram.com/sora.to.shizuku