日中、車を運転していて赤信号で停まっていると、蝉の声が聞こえ「夏なんだな」と感じる。





絵は鮮やかな花と静かでダークな花を描きましたにっこり



  



でも一枚目の写真の一番下の花びらだけ少し乱れ気味になってしまい、形も微妙な状態になり悲しい。


ただ意外とダークな色も他の色と並んでるのを見ると、全体をしっかりまとめてくれる気がしてそんなに悪くないのかなと。





昨日の作品もそうですが、時々インクの広がりで謎の模様がたまたま出来ると、わたわたと慌てて一から描き直そうかなと思う事があるけど、「そのまま絵として残しておいた方が、魅力が上がったりするかな」と思うように段々なってきました。






それに私はつい描いてる時の意識が、「綺麗な絵を描かなきゃ」という事に集中しがちでそれも大切なんだろうけど、そこに「面白さや楽しさ」も感じて頂ける事を忘れない様に学びながらこれからも精進していきたいですニコ








Instagramも登録中。

お時間がある時にでも覗かれてみてください。


https://www.instagram.com/sora.to.shizuku