今年の秋は!!

.

季節の変わり目がやってきました。


秋です!!


やっぱり秋は過ごしやすく、活動しやすいですよね。

今年の秋こそは!と意気込みはあっても

何をどうしたら変わるのか?

何をしたらいいのか?ばかり考えて秋が終わる……。のパターン多くないですか?

.

今日はそんないつものパターンにならないように

カードにヒントをもらいました。

.

.



始まり

.

今年の秋はこれやってみよう!と決まってる方や

やるかやらないか迷っている方は

是非是非やっちゃってみてください!!

上手くいかなくてもいいのです。

それは失敗ではなく、学びだから。^_^

.

やる事でなくてもオッケー👌

思考を変える事でもオッケー👌なんです。

今までは、できないと思う思考から、

私にだってできる!!

その思考に変えるだけでも十分ですよ。

.

その思考がどんどんポジティブにかわり、どんどんポジティブが引き寄せられるようになります。

.

全く全く何もない

という方は、何かを育ててみてくだい。

観葉植物でもメダカでもオッケー👌

育てるということが、あなたのエネルギーを沸き立たせます。

.

やってみてね。

.

.

Instagramはこちら




今日使用したカード


ソウルコーチングオラクルカード


シンプルでわかりやすい

メッセージがとどきますよ。

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


友だち追加