こんにちは😃


毎日を美しくハッピーに

 Soraです。


9月になりました🍁

8月はあっという間に過ぎ去ってしまったと感じるSora💦

これって年齢のせいかな?


真顔


今日は

Soraの鑑定でも一番多い恋愛から

これからの恋愛について

選沢リーディングです♥️


あなたにおこる恋の神展開💕


ABCの中から直感でえらんでね。

.



選べたかなー?



出てきたカードはこれ


A

あなたの気持ちが固まります。

あなたの中で

今の恋に不安や迷いがあるのなら、不安や迷いをかき消すほどの

事が起こります。

あなたは自信を取り戻し彼の気持ちが手に取るようにわかるようになるでしょう。

.

.

.

.

B

バランスの取れた関係に。

いつも彼の気紛れな態度に振り回されてると感じたり

連絡を待つ事が多い今の恋から

あなたの会いたいという気持ちに応えてくれる恋に変化します。

彼の気持ちを探ってしまうことはなくなりますよ。

.

.

.

.

C

理想的な恋愛関係に展開します。

なかなか連絡の取れない彼だとしても

日々訪れる小さなチャンスやきっかけを掴んでいくことで、大きなチャンスやきっかけを掴み

その結果理想的な恋愛に発展しますよ。

だめかな?と諦めモードに入るより、チャンスはないかな?の掴むモードですごしてね。

.


ABCともエネルギーが高いカードがでてきました!

あなたの恋愛が最高の神展開になりますように……。




有料鑑定やってます。

Instagram のDMよりご連絡ください。