こんにちはSoraです


今日の選択リーディングは

今の彼の様子 です。ドキドキ


今の彼の状態を知ることで

どんなふうに接すれば良いかを知って、より良い関係になれるヒントにしてもらえると嬉しいです😃


ABCの中からピンときたカードを選んでね。







A

とっても前向きで意欲にもえている状態です。

行動力もアップしている時期です。

お付き合いしている方はデートの計画や今後の予定などを話してみてね。あなたの希望を快く受け止めてくれますよ。

片思いの方は自分から積極的に行動してみてね。

彼のテンション高い今なら、嬉しい反応がもらえるかも💓



B

彼は今、影響を受けやすい時。

良い影響も悪い影響も受けてしまいやすいです。

お付き合いしてる方も片思いの方もプラスの影響を与えてあげ、プラスのイメージをもってもらえるように接していきましょう。

食事に誘ってほしい!

○○へ行きたい!など希望を打ち明けておくと計画を立ててくれますよ。





C

安定思考で動いてます。

安心や安定を望んでいる時なので、もし、あなたが彼のに積極的動いて欲しかったり、関係性の方向を変えたいと思うなら、自分から積極的に動いたり、いつもと違う行動をとってみると彼の重い腰があがりますよ。リードしてほしいと思う女子は多いですが、時にはリードして刺激をプラスしてもいいですよ。





笑顔溢れる恋になりますように💕


Instagramはこちら