選択リーディング

.

この恋 今すぐ諦めた方がいい?

.

つぎの恋に進んだ方がいいのかな?

今の関係は望んでる形じゃないなー

などなど

なんだか最近

パートナーとの関係にこれでいいのかな?と思い迷ってる方へ

選択リーディングです。

直感で選んでね。

.

.

.

.

.

.













A

諦めるタイミングではありません。

.

今、必要なことは

諦める諦めない や お相手との関係に目をむけて考え込むより

自分の気持ちと向き合うことが必要です。

お相手を想う事でほんわかした気持ちになれますか?

条件を満たせば他の相手じゃダメですか?

そんな質問を自分自身に問いかけてみてね。

諦める諦めないは自問自答が終われば答えがでてきますよ。

.

.

.



B

まずは自分の気持ちを癒やしましょう。

傷つくことを言われた

連絡を絶たれた

ケンカした

そんな事が起きたのなら

まずはその時キズついた自分を癒すことが先決です。

傷が癒えるとまたお相手に気持ちを寄せて想いを寄せていくでしょう。

今諦めようとしているのは一時的な気持ちかもしれませんね。 (^^)

.

.

.

.



C

諦めるか考えを変えかのどちらかの選択をするタイミング

.

2人の関係が結ばれない可能性がないのではありません。

あなたがのぞんでいる状態がお相手、もしくはあなたの環境に合ってない可能性があります。

例えば、お相手かあなたにパートナーがいる場合などです。

お相手との将来に目を向けるのではなく、今2人で過ごす時間に目を向けて、その時間どう楽しく過ごしていくかを考えてね。

先の事を考えながら、モヤモヤして過ごす時間より、どちらかを選んで楽しい時間を増やして行く方が、未来が開けますよ。

.

.

.

#選択リーディング

#諦める恋

#まだまだ続く恋

#恋愛相談

#恋愛占い

#恋愛タロット