選択リーディング

.

あなたにあった開運方法

.

選択リーディングです🌱

今、どんなことに気をつけて過ごせば

開運に導かれるかをカードにか聞いてみました😃

ピン!ときたカードを直感で選んでね。

.

.

.

.

.

.

A

リラックスして楽しんで

.

自分の心が喜ぶことをしてあげると開運につながりますよ。

なんともない平凡な毎日でも

自分の好きな歌や音楽を鼻歌しちゃう🤗

そんな気持ちですごしてみてね。

.

Soraの本日の鼻歌は

なぜかクリスマス🎄🤶

サンタさんはいつでも来てください❤️😃

.

.

.

B

奇跡を信じて

.

お守りもったりパワースポットまわったり色々してるけど

ホントに大丈夫かな?

そんな気持ちは今日で終わり!!

奇跡は起こる!と信じてね。

信じることが大切❤️

.

渦中にいる時は、全く信じられないけど、ちゃんと自分にとって必要なタイミングで事が動きます。

Soraも体験済みです❣️

.

.

.

.

C

心も身体も自由に

.

ある程度の節度は勿論いるけれど

発言も行動も思考も自由にしてみてね。自分自身で自分に制限をかけないで過ごすと幸せに導かれるよ。

.

自由な時間がない

自由な環境じゃないって思ってしまう方は

まず心から自由にしてみてね。

.

.

一緒に開運していきましょー

^_^

.