運気を上げる

.

運がいい人っていいですよね。

できれば運がいい人生を歩みたい!

ピンチがチャンスにかわったり

良い偶然に遭遇したり😍

そんな幸運が常に引き寄せられる

運気アップ法をカードに聞いてみました🧚‍♂️

.

.

笑顔を作る

.

自分をコントロールしてでも笑顔を作ってみてください。

.

笑顔は自分自身の心を明るくするだけではなく

周りの人も笑顔にしたり

楽しく明るい気持ちにさせてくれます。

笑顔で明るくキラキラした表情は、キラキラした明るい運気を呼び

心穏やな笑顔は、心穏やかになる運気を呼びます。

笑顔になれるよう

笑顔を保てるよう自分をコントロールして、笑顔を作っていきましょう


Soraはつまんないなぁーと思う日は

マスクの下で意味もなくニヤっと笑顔で笑っていたりします😁

口をへの字に曲げているよりかはニヤニヤのほうがまだいいかも⁈

.

どうしても笑顔を作るのが苦手な人は

運がいいなと思う人のそばに近づいてみましょう。

運気はうつります。

良い運気を分けてもらいましょう!

.




先日行った東京旅行✈️で

お参りした愛宕神社

とってもいい気が流れてました。

皆様に幸運が運ばれますように。