こんにちはSoraです🌱


GWはゆっくりできましたか?

Soraは上京している息子ちゃんの所へ

旦那さんと行ってきました。



お天気も雨に合わず、念願の家族でスカイツリーに行ってきました!

スカイツリーには家族で3人で行くと決めていて

今回やっと3人揃って東京いりができたので目標達成ですっ爆笑


息子ちゃんは東京で楽しく過ごしている様で

周りの人にも恵まれて安心しました。

周りの方々に感謝です。ピンクハート目ピンクハート


今回の旅行で思ったこと3つ!

1.そろそろ子離れしないとなぁー

2.普段から歩く習慣をつけよー

3.夫婦2人生活をどう楽しむか…

です。


一番の課題は 3番 かも…


新婚の時とは また違う2人の生活を楽しむには距離も必要だし自立も必要かも。

さぁー

これからどうしょうか…

とりあえず…次回の旅行はメンバーチェンジしたい😛