選択リーディング💫

.

お盆休みもそろそろ終わり

Sora家はお盆休みが長い💦

息子ちゃんに加えて旦那さんとなると

ホント食べ物  飲み物 作るのてんやわんや😵

やたらコップを出す

洗い物ふえてしゃーない

.

そんなこんなのお盆休み🍉

旅行に行かないお盆休み🛫

それはそれでよかったのかなー?

.

.

.

今回はパートナーの今の気持ちを引いてみました。

恋人  旦那さん  パートナーそれぞれ好きに当てはめて直感で選んでね🌱

















A



まぁ素敵💕

お相手も 同じように 

どんなに気持ちでいるんだろう?

どっか行きたいところあるのかな?

何したいのかな?

ってあれやこれやと考えていますよ。^_^

やりたい事行きたいとこあったら

意思表示してみて♥️

きっと動いてくれますよ。

.

.

.

.

.

B



おっと!!

だいぶお疲れの様子。

そろそろひとりの時間がほしい

今日はゆっくりしておきたい

ボーっとしたいそんな感じ   (u_u)

そんな時は こちらも同じように自由にさせてもらいましょ🎶

お互いに自分の好きなことする自由時間。

そんな日が一日くらいあってもいいよねー😃

.

.

.

.

.

C



大満足♥️

このお盆休みは充実したしたお休みだったようです(^^)

お休みの間に 気分転換 やリフレッシュもできて心地よくお仕事にそなえているのかも🌱

楽しい気持ちで過ごせたようです。

今度の連休はこんな事したい!

ここへ行きたい!

などおねだりするチャンスかも👌

きっと  いいよ💕って言ってくれるよ。

.

.

.

.

.

いかがでしたか?

連休っていっても主婦やママはなかなか休めない💦

なんなら、逆につかれる💧

だけど お相手の気持ちを少し知ることで

それなりの対応ができて 自分もラクになれるかも   💓

.

今日も素敵な一日になりますように

.

.

.

Instagram

こちら♥️