- 前ページ
- 次ページ
はい、今日で大宮開成バスケ部を引退しました。
しょーじき全然実感がありません。
でも俺にとっては短いようでスッゴく長かった。中学はいつも1回回負けでほんと悔しかったしめちゃくちゃ短く感じて、ガチ泣きしたけど今回は涙がでなかった。
夏季大会は南部地区大会で優勝できたし、いっつも県大会いけたし、まあーベスト16止まりだったから最後はベスト8以上に入りたかったけどねー。笑
でも悔いは全くないですわ!
ほんと大宮開成バスケ部でよかった!うん、
開成自体はくそだけどね(笑)
これからは勉強頑張ります!
後輩たちはこれからも一生懸命頑張って下さい!!
絶対辞めないでね
ワラマネージャーはおいしい飲み物を作ってね~(笑笑)
バスケ部最高

←
←
←