はい、今日で大宮開成バスケ部を引退しました。
しょーじき全然実感がありません。

でも俺にとっては短いようでスッゴく長かった。中学はいつも1回回負けでほんと悔しかったしめちゃくちゃ短く感じて、ガチ泣きしたけど今回は涙がでなかった。

夏季大会は南部地区大会で優勝できたし、いっつも県大会いけたし、まあーベスト16止まりだったから最後はベスト8以上に入りたかったけどねー。笑

でも悔いは全くないですわ!

ほんと大宮開成バスケ部でよかった!うん、
開成自体はくそだけどね(笑)


これからは勉強頑張ります!


後輩たちはこれからも一生懸命頑張って下さい!!
絶対辞めないでねハートワラ
マネージャーはおいしい飲み物を作ってね~(笑笑)


バスケ部最高!!

〇ばさき け〇〇 は今日から生まれ変わります!


頑張りますバスケ
頑張りますドキドキ
頑張りますメモ


もーとにかく頑張ります!笑


ウォーーーッ





ウォーーーッ





ウォーーーッ











キターーーッ\(゜▽゜)