山楽荘(香名館)の写真まとめ | 空知少年探索隊心霊スポット日記

空知少年探索隊心霊スポット日記

空知の心霊スポットを巡ったことを記録していくためのブログ。
そのうち全道各地の心霊スポットを巡る予定。

空知少年探索隊心霊スポット日記 外観。空知少年探索隊心霊スポット日記 外観2。空知少年探索隊心霊スポット日記 中央付近から入ってすぐにある階段下。




空知少年探索隊心霊スポット日記 向かって右側の広間の屋根。すごく崩れている




空知少年探索隊心霊スポット日記 これは・・・どこだ!?笑



空知少年探索隊心霊スポット日記 上にある階段の写真のすぐ横側。



空知少年探索隊心霊スポット日記 廊下(だったと思われる)先に進めば堕ちちゃうかもしれない




空知少年探索隊心霊スポット日記 女将が自殺した噂がある浴室。周りは土で覆い尽くされてるのに浴槽だけはキレイに残っている。






目ぼしい写真はあるのだろうか。僕達が見たところでは特に問題点は無いと思っている。


なお、他の場所も含め心霊スポットへは深夜1時~3時頃となっているため見にくいです。

そのうち皆で一眼レフ買おうかな、と検討中。