メンバー紹介 | 空知少年探索隊心霊スポット日記

空知少年探索隊心霊スポット日記

空知の心霊スポットを巡ったことを記録していくためのブログ。
そのうち全道各地の心霊スポットを巡る予定。

さっそくメンバー紹介


・オバちゃん
  メンバー全員それらしきものを何度か見ているがまだ霊をハッキリと目視していないため霊を信じていない。 最終目標はハッキリと自分の目で霊を目視すること


・せいや
  我等空知少年探検隊の運転手様。
霊を思い切り信じている(?)ため中々スポット内に入ろうとしないビビr・・・慎重者。最終目標はどんなスポットでも入ること。(他メンバーの願いでもある)


・まさき
  空知少年探検隊のイケメン担当。底なしのギャグセンスの持ち主。しかも頭も良いのかもしれない。世界の不平等の象徴である。スポット内にはなんなく入っていく強肝っ玉。(後日最終目標を確認しておきます)


・おりっち
  多分霊と戦っても勝てるであろう剛腕&体格を持っている。傍に居るだけで心強い。まさきと同学校のせいなのかおりっちもギャグセンスが高い。ぱっと見ヤンキーかもしれない。(後日最終目標を確認しておきます)



以上の4名で北海道の心霊スポット巡りをしていきたいと思います。

見事に個性豊かなキャラが集まったので賑やかに心霊スポットを巡れると思います(不謹慎)


決してふざけて面白半分で行ってるわけではありません()

世の中の不思議を暴くために行ってるのです()