こんにちわニコニコ


いつもゆるゆるノロノロブログなご主人様です。


あれからもう1ヶ月たったのかー。。。


な、


ちょうどひと月前の5月6日の思い出記録を

今更な今日、記録しておこうと思います。遅っあせる


そんな丸1ヶ月前の5月6日。


この日は大好きな人のお誕生日でした お祝いケーキ


推し、27歳のお誕生日飛び出すハート


彼のお祝いをしようと推仲間の近所のお友達が誘ってくれて、みんなでマックでお誕生会を開催しました。


何故マックかといいますと。。。


CMしてたから。


(「喫茶マック」は昨日で終わったみたいです)



場所は羊ヶ丘通り清田店。

マックには珍しいパーティールームのあるお店。


利用時間は2時間。

利用条件はおひとり様1セットマックのメニューを注文。

ルーム使用料は無料。

飾りつけは全部マックがしてくれる。

という素敵なサービス乙女のトキメキ


こちらがお店の方が飾り付けしてくれたお部屋。


窓側

そして


なんとビックリマーク


お友達が予約時に「マックCM出演中の八木勇征君のお誕生会をします❣️❣️❣️」と熱く伝えてくれてたことで、お店の粋な計らい。

店内掲示中のポスターを移動し、パーティールームのお部屋のど真ん中に飾り付けてくれていました飛び出すハート



超感動🥹💕


この飾りつけを中心にパーティー参加の総勢10人分の推しグッズを並べると


すんごいことになっちゃいました笑あせる


圧巻ガーン

ほぼ全員同じ推しなので持ってるグッズも皆同じ

アクスタの数もすごいっ飛び出すハート

推し君掲載雑誌や写真集もいーっぱい飛び出すハート

そしてみんなの愛しいグッズの中心には
お友達達が作ってくれたケーキもお祝いケーキ

(左がクーウィ。右はヤギッコリー。
どちらも推し君関連キャラクターです照れ)

そんな、みんなでワイワイしながら楽しく飾り付けをしていた時にハプニングがっっあせる

突然推し君のインスタライブが始まってしまいましたあせる


インスタライブが約25分

続けてCL(LDHのコンテンツ)LIVE CASTで約15分

みんな飾り付けの手が止まり、推し君のLIVE配信を立ちながらスマホでジーッと見てた笑

LIVE配信見た後は、この飾りを中心に撮影会したり、バースデーソング歌ったりでパーティー始まったのは約1時間後。

ようやくみんなで席につき乾杯🍸️✨🍸️

楽しすぎてあっという間に時間が経ち、ルーム使用時間の2時間を超えそうになったとき、この後予約が入っていないのでまだ大丈夫ですよとお店の方が言ってくれて、2時間を超えて楽しいお誕生会を満喫してきました飛び出すハート

夜は3人で二次会生ビール赤ワインカクテル


1日中推し君の誕生日で盛り上がって楽しすぎた飛び出すハート

これまでご主人推し活なんてしたことなかったので、ここに自分がいることにちょっとびっくりしつつも、
こんな楽しい活動があることを知ってしまい、さらにハマって行きそうな予感しかない。

ってゆーか

もうどっぷりハマってるよねー爆笑飛び出すハート

高頻度でマック通ってたし笑







おうちでもマックしてたし








めちゃくちゃマックな1ヶ月だった。

さて、喫茶マック終わり、お誕生会も終わりましたが
これからLIVEやFANTASTICSの番組やドラマが始まり、
そして、去年何度も通った舞台が秋には始まる。

夏もまだ本格的に来てないのに既に秋まで活動が忙しくなりそでワクワクがとまりません飛び出すハート

引き続きおうち事はおろそかになりそーですが、今は推し活な人生を思いっきり楽しんでいきたいと思いますっ❣️

星今日のそら君星

おうちでの推し活


この写真は、そら君がここにいたのでカッコいい男達(巨体アクスタ)を並べて撮った写真です笑

マックポテトwithそら君笑

照れラブラブ




 

VENTION USB-C 1-port GaN 急速コンセント充電器(30W) (ホワイト)

 

 

ベルモンド mochitto(もちっと) USB Type C to C ケーブル 2m シリコン製/PD対応 60W 急速充電/データ転送/柔らかい 絡まない / iphone15 ipad 対応 タイプC | B1040#10 ミルキーラベンダー

 

 

llano 30W PD充電器 (GaN II搭載/超小型急速充電器/USB-C充電器)【PD3.0対応/QC3.0対応/PPS規格対応/PSE技術基準適合】MacBook/iPhone13/iPad Air/Galaxy S21、Androidスマートフォン/Windows PC/ノートパソコン/Nintendo Switchその他各機器対応 (Black)

 


THREEKEY 30W PD 急速充電器 Xiaomi/iPhone 充電器 付き USB-C to USB-C ケーブル1m 小型コンパクトiPhone 15シリーズ/Galaxy S23/Google Pixelシリーズ/iPad Pro/iWatchなどに対応 (ブルー)

 

 

Anker Nano Charger (20W) USB-C 急速充電器【PSE技術基準適合/PowerIQ 3.0 (Gen2)搭載】iPhone Android その他各種機器対応 (グレイッシュブルー)