こんにちわニコニコ

なんだかんだ忙しくて気づけば台湾旅行から
もう1ヶ月すぎてるあせるあせる
ので、いそいて今日も台湾旅記録筋肉

🇹🇼台湾から福岡へ🇯🇵

4月7日11:00チェックアウト

宿泊したホテル「cham cham TIPEI」は
とてもキレイなホテルで快適でした照れ

入り口

外観

客室フロアの廊下

客室



アメニティ類

バスルーム


トイレ

窓からの眺め


2日間朝食付きのプランだったけど
普段からあんまり朝ごはんを食べないご主人様。
1度も食べなかった。。。もったいないチューあせる
品揃え豊富なバイキングだったそうです。

チェックアウト後はすぐにバスで空港へ。

12:00すぎ 桃園空港到着

チェックインカウンターに並んでるとき、ゲートそばのモニターに映るにゃんこが可愛すぎて動画を撮ってみた。
(上の画像参照)

かわいいっ爆笑ハート

何故だかずっとこのにゃんこ動画がリピート再生されており、見てるとそら君が恋しくなっちゃった。
(そら君の存在を忘れるくらいファンミではしゃいでたくせにチューあせる)

保安検査場通過後は小1時間自由時間があったので軽めにお土産買って定刻で帰路飛行機に搭乗


あっという間すぎる台湾の旅が終わり
福岡へむけてTAKE OFF✈️

機内食
ビーフシチュー的、味いまいちなごはん。
パックの烏龍茶、甘くてムリだったあせる

18:00 福岡空港(日本時間)到着。

ここからまた福岡後泊&翌日軽く観光してかえるのですが
長くなりそうなので次回へ続く


番外編 さくらんぼ台湾のお土産さくらんぼ


タピオカミルクティーケーキとチョコセット

食べかけだけどこんな感じで2種類入ってる。
右側チョコが美味でした照れ

空港で試食したら美味しくて買った
ストロベリーヌガー

ミルキーみたいな感じ?

台湾のヌガー系お菓子は他にもいくつか買ったけど、とにかくどれも美味しいピンク音符
お友達や家族にも大好評だったので超おすすめ❣️

からすみ

値段忘れちゃったけど日本円で4~5000円くらいかな?
ご主人の大好物照れ

さっそくおうちでパスタを作って食べました。

白髪ネギとからすみたっぷりパスタ

ベーコンとブロッコリーのからすみパスタ

好きなだけたっぷりかけれるカラスミ。
サイコー照れハート

たっぷりかけてもまだあるカラスミ。
今のところパスタしか作ってないけど
今度「カラスミTKG」してみようかな。

GW 実家に帰った時のひとこま。
おばあちゃんには全力おなかをみせてるのに
ご主人がなでると…

実家では、そら君のご主人様はどうやら
ばーちゃんになってしまったようです。
しょんぼりショボーン