大変だっ!!!

地震です!!!

明後日行く台湾で大きな地震がありました!!

ニュース報道見てるとかなりの被害で
これはファンミ中止やむを得ずだな昇天
と思って今日1日放心状態でおりましたが
いいのか悪いのかわからないけど
無事開催が決定しましたっ🎊拍手拍手拍手

推し君搭乗のフライトも先程公開されました。

今回の地震。
被害が大きかったのは台東。
ファンミの開催地は台北。

札幌ー函館くらいの距離があります。

台北は被害がほとんどなかったそうで今はもう日常が戻ってると現地のファンの子から情報が流れてきた。

被害出てる地に赴く訳ではないのでちょっと安心した照れ

余震の不安はあるけど開催決定したので予定通りの旅程、明日出発で行ってきますバイバイ

ってことで、書き留めてたこの記事、お蔵入りにならずにすんだ。

早速旅支度の記録「その2」していきたいと思います。


【ハードケース】

旅程表は届いております飛び出すハート

バレエピンクハートバレエハートバレエピンクハートバレエハートバレエピンクハートバレエハート

バレエピンクハートバレエハートバレエピンクハートバレエハートバレエピンクハートバレエハート

記念の旅程表。
家に大事に保管しておきたいのだけど、中にはツアーに関する大事なことがいっぱい書いてあるので持っていかない訳にいかない。


カバンに無造作に入れてるとボロボロになること間違いなしなのでハードケース用意しました飛び出すハート


大事にしすぎ?


このハードケースは旅程表保護だけじゃなく旅行中のその他の新たなる宝物を大事に持って帰って来るためのもの。
重要なアイテムなのでございます照れ

なので、A4とA5の2サイズ準備しました飛び出すハート


【海外旅行のお財布】

今回の旅行の為に、愛用しているお気に入りの財布と色違いピンク色の財布を追加購入しました音符



この薄型財布。

✨超✨オススメでいつも周りに薦めてる。


ピンクの財布が愛用バッグにぴったり照れ飛び出すハート

色のシンクロ率高すぎ飛び出すハート

2つの財布はこんな感じで日本円と外貨に分けて使おうと思ってます。


旅行に持っていく小さめバッグに財布2個入れしても薄型だからかさばらないグッ

財布が薄いお陰で持ち歩きたいものが全部入るグッ

こんなに収納できるヴィトンのディアヌも優秀ですグッ
(財布✕2・傘・化粧ポーチ・ティッシュ・双眼鏡)

頻繁に出し入れするスマホ。
大きな外ポケットが超便利グッ

ちなみにですが…
このへんてこりんなストラップは(←そんなこと言うなビックリマーク)
推し君とおそろですニコニコ'`,、あせる

推し君つけてると可愛く見えてしまう病ニコニコ'`,、


最初は「今時ストラップなんて…」と思ったけど
デザインはさておき落下防止に意外とよいです。

と、財布の話に戻り

今回買った財布は5色展開


小さめバッグで出掛けたい。

バッグの中をスッキリさせたい。

コンパクトな財布が欲しいって人にホントにオススメ。

ご主人の中では超ヒット商品です音符


【ミニミニ双眼鏡】
推し活ならではのアイテムかな?
普段の旅行も目的によってはあると便利な双眼鏡。

ツアーに含まれるファンミチケットが1階特席と書いてるんだけど

1階全体が「特席」なので後方席になる可能性も…

そんな時に悲しい思いをしないように双眼鏡持参します!
手の中サイズで10倍ズーム。

マットホワイトがおしゃれな双眼鏡。

小さめバッグでも気軽に持ち歩けるのがいいねグッ



【コンタクトレンズ】

ご主人普段はノーマルワンデーコンタクトレンズを利用してますが、お出掛けの時はよくカラコンをします。

そんなカラコンですが

なんと4月1日に発売になったばかりのカラコンのイメージモデルに推し君が起用されましたラブ飛び出すハート

 

 全6種即買い飛び出すハート

 

旅には間に合わないと思ってコンタクト。
中1日でさっき届いたびっくり


今回の旅はこれをつけていく照れハート

永遠見てられる公式オンラインサイトのビジュ


 

美しすぎる…

そんな彼にもうすぐ会えるおねがいハート

ツーショではないけどこんなカッコいい人と一緒に写真を撮れるなんて夢みたいな話だ乙女のトキメキ


さて、旅支度は概ね完了。


あとは明日。

旅は午後出発なのだけどずっとずーっと探していたお品物をオークションで落札したものが午前中に届く予定。

実物みてみないと旅に持っていくかわからないけどピッタリだといいな❣️
ほんとにずっと探してたものなので到着が楽しみです照れ

とびっきりのおしゃれをして明日出発致します乙女のトキメキ

ハートファンミまであと3日ハート

地震の心配はつきまとうかもしれないけれど
きっと楽しい旅になること間違いなしです照れハート

星今日のそら君星

推し事の定番アクスタ


ご主人いまだに持ち歩いたことがない。

というよりお気に入りのアクスタ持ってない。

こちらは現在開催中のアリーナツアーのアクスタ。


1個1000円のアクスタ。
ランダム8種から引き当てるか、確実に手に入れるには8種セット8000円もするお買い物をしなければならず、そこまで投資して手に入れる程欲していない。

欲したところで毎度秒で売り切れるグッズ。
入手は非常に困難です。

そんなご主人に今回とってもありがたい機能がツアー期間中限定でファンクラブサイトで公開されており活用しています。

名付けて(勝手に)

アクスタレスアクスタ

早速この機能でそら君を撮影してみました。


難点は毎回推し君が長めにしゃべるので
シャッターチャンスが狙いにくいあせる

だからこうなる笑

以上、
そら君がついでの話みたいになってしまった
今日のそら君でした。

m(__)m