ちょっ❗❗❗


まっっっ❗❗❗


なっっっっ❗❗❗


えーーーーーーガーンビックリマークはてなマークビックリマークはてなマークビックリマークはてなマークビックリマークはてなマーク


厳正な抽選の結果、『FANTASTIC ROCKET LIMITED MEETING』にご当選となりましたのでご招待させて頂きます


というメールが昨夜届いた。


今日はずっと


いく、いかない、いく、いかない、いく、いかない

∞∞∞ムゲン∞∞∞


を繰り返してるとこ。


12月5日にデビュー5周年を迎えるFANTASTICS。

それを記念したファンミーティング。



会社のスケジュール表に早々に『有休』と入れ

応募してたけどハズレてた無気力



ずいぶん前の抽選だったので

ガッカリしたことも忘れてた11月27日のこと。


「アルバム購入者を対象に抽選でリリースミーティングにご招待」というメールが送られてきた。


応募期間は11月28日まで

(メール来たのは11/27なので2日間のみ)


抽選結果は12月1日夜

(つまり、昨夜)


開催は12月5日

(つまり、しあさって)


場所は横浜

(ここは北海道)


内容は不明

(一番大事と思うよ…)


開催日、場所は明記されていたけど

時間は『午後』とだけ書かれており、

詳細は当選者にメールにて発表となっており

いったいどんなイベントなのか全くわからない。

なんともミステリアスなイベントに

抽選で招待しちゃうよブルー音符

とメールが届きました。


すごいな~

何をするのかもわからない約1週間後の平日イベントの

抽選申し込みだなんて…


ま、でも、ファンミもハズレたし、どーせこっちも当たらないんだろうなと思いながら、とりあえず応募だけしてみよっかピンク音符

と軽い気持ちで応募したんだけど


まさかまさかの当選してしまったびっくりあせる


しかし・・・

わたくし当選者だと思うのですが、

『詳細は当選者にメールにて発表』となってたと思うのですが、

当選メール内にも『詳細をSNSにアップしないように』と書いてるのですが、

『午後』となっていた時間が明確になっただけで

イベント詳細は不明のままです。

アップしちゃうような内容何にも書いておりませぬ…。

(書いてたらもちろんアップはしないけどね)


でも、招待チケットには座席番号が記載されており

優良席とまではいかずともまあまあな良席。


この「まあまあな良席」でいったい何が

どのくらいの時間開催されるの?

謎すぎて行くか迷うえー?もやもや


なにより、

ハズレたファンミが同会場で18時半から開催される。

たとえ行ったとして、

例えばたいしたイベントじゃなかったとして、

謎イベント終わればルンルンでファンミの会場入りする人達を横目に帰らねばならない。。。


でもでも考え方を変えれば、

ファンミハズレたのに推し君に会うことができる❣️


今年いっぱい推し事しすぎて底をつきかけていたマイルは

こちらのANAPayキャンペーンに参加してたので

10000マイル復活してる音符



そして「千歳ー羽田」の特典航空券、

今はLOWシーズンで12000マイルで往復できる音符


飛行機代はかからない。


ファンミはチケット代9000円だったけど、

この謎イベントは無料ご招待だから交通費込みで

5000円もかからない。


あとは会社を休むだけ。


さて、せっかく貯まったマイル。

今使うべきか否か。


実は来年2月と4月のライブチケット当選してしまっており、年明けもまた遠征がはじまります。

(これまた東京倍率高いから当たらないんだろーなと思ってたら申し込んだ3公演全部当たってしまった笑あせる)


はぁぁぁぼけーDASH!

イベントの内容さえわかれば「行く・行かない」

ちゃんと決められるのに…ホントにどうしよう…。


と、今頭の中でプチパニックが起こっており

おうちメンテのブログをしたためていたのに

それどころじゃなくなっておりますあせるあせるあせる


おうち事の記事を楽しみにしてた方

(いないかもだけど)

ごめんなさいm(__)m


ミステリーイベントは3日後。


ご主人、この1件が落ち着くまで今しばらく推し事で

騒いでると思います。


あしからずご了承の程をm(__)m


ってことで

さーいったいどーするはてなマークご主人様っビックリマーク


to be continue...


星今日のそら君星


この人はこの人で

行こうか…戻ろか…格闘しています笑


注意そら君自分で入ってます。
注意毎回出るときもがいてます笑

星今日のゆせ君星
ファンタSNS拡散祭
昨日ゆせれやペアの最後の動画がアップされたハート
かわいー爆笑飛び出すハート
 


最速半日で100万回再生。。。人気がすごい。

そんな推し君
謎に流行語大賞に入賞しております笑


今年出版したファースト写真集は
 男性部門第1位🎉✨😆✨🎊

 

ドラマも毎シーズン出演するようになってきたので

来年は益々活躍すること間違いなし❣️


グループメンバーもメディア露出増えてきて


来週はなんとビックリマーク


Snow Manの番組に慧人君がっっっビックリマーク

 

ジャニ帝国崩壊してくれたお陰でこんなことがきっとこれからは普通になってくるんだろねおねがいピンク音符

早く当たり前になるといいねおねがいピンク音符




猫アドベントカレンダー、猫おもちゃアドベントカレンダー2023、猫アドベントカレンダー2023子猫用カウントダウンカレンダー、猫羽根ティーザー、キャットニップおもちゃカレンダーオーナメント、ストッキング詰め物、猫愛好家、大人用