こんにちわニコニコ

毎日推し事楽しんでるご主人様です。
が、
先日はお友達の推し事のお供をして参りました。

TENDRE(テンダー)というバンド



ボーカルの太郎さんとツーショハート
(本人に許可頂いておりませんのでいちお顔は伏せときます)

&ハート❤️

ゆるっとツーショ撮ってますが
このお方はメジャーデビューされて
ライブは1000人以上集められるお方とのこと。
(お友達情報)

調べてみた。


2000人っ❗❗
あらっびっくり気づき
めちゃくちゃ人気なお方ではないかっ❗❗

何故そんなメジャーアーティストとツーショって?
それは、
このライブがTENDREさんのライブではなく
TENDREさんのバンドメンバー'sライブに
太郎さんがバンドマンとして参加してたから。
(ファンの人にあまり知られていないようですね)

気さくにお話しもしてくれてとってもいい人でした照れ

我が推し君ともこんな奇跡があったなら・・・。
と妄想せずにはいられません笑

そんな推し君はあいかわらずカッコよいっ❣️ 

 

最近はこんな風に雑誌発売前にアザーカットや撮影風景動画が出版社の公式サイトから上がること多い。


雑誌は写真集とは違い一冊まるごと推しが載ってる訳ではない。ほんの数ページ。

そんな雑誌がおうちに増えてくのもなんだかな?

お金も勿体ないしもう買うまい!

と思ってるはずなのにこんなこと書かれたら買っちゃうデレデレ



と、思っていたら


ぴゃーーーーラブラブラブ

 

買うっラブ❣️


推し君が美ビジュと裸体を惜しみ無くさらすので

無意識レベルでポチっと指が押している…😵💦


しかしここ2ヶ月の推し君掲載雑誌



公式サイトでも追いついていない情報

頑張ってまとめてみたんだけど・・・すごい数。

しかも表紙登場率が急上昇アップ

旧ジャニさん達が息を潜めている中

大活躍な推し君のお陰で散財が止まらないチュー💦



こんな感じでいつも通りキャッキャしながら日々を過ごしておりますが、年の瀬、色々やりたかったおうちのことも色々やっております。

久しぶりにノコギリしたり、

リメイクシート買ってきたり

なんだりかんだり

ちょこちょこおうちメンテしてます。

ので

ひっさしぶりに少しおうちメンテの記録も再開しようかなって思ってます。

冬がやってきたからツリーもまた『植えかえ』ないとだし。

推し事8割、おうち事2割くらいになりそだけど笑

引き続き気分の赴くままに更新していこうと思いますので
お暇潰しにお付き合いくださいませ。

ではまたパー

星今日のそら君星

ダイエットを諦めた男。

おまんじゅうになってきました。

むちむちもちもちぷよぷよぼてぼてでぶでぶしてます。

クリスマスプレゼントにランニングマシンでも買ってあげようかな・・・。

いや、それより

ここのジムに通わせたいんだけどビックリマークビックリマークビックリマーク

これ、どこにありますかっっ❓️
 

 

めっちゃ腹筋してるのにフォルムが若干そら君に似てるのは気になるところだけれど笑


ハート今日のゆせ君ハート

只今FANTASTICSは5thアルバム発売を記念して

『ファンタSNS拡散祭』と題しよくわからないバトルを繰り広げております。

1週目 YouTubeバトル

2週目 Instagramバトル

3週目 Xバトル

4週目 TikTok バトル


只今4週目。


よかったら見てみてね飛び出すハート

 

ゆせれやペア

アルバムと関係ない歌、歌ってます笑

せかけとペア

アルバムと関係ない曲でダンス踊ってます笑


そたたいペア

何故インドネシアなのか…。


なつなつペア

このペアだけアルバム収録曲「ギリギリRide it out」にかけて動画はアップしてるけど、そーゆーことなのかい?

そして誰もアルバム宣伝してません笑

が、ご主人は全力ゆせれや推しです照れ飛び出すハート


只今2位あせる


TikTokの再生数他のペアと圧倒的差がついてるので優勝確定かな?頑張れっ❣️ゆせれや❣️