寒いゲホゲホ

寒いーーーーおーっ!❄️

とうとう冬がやってきてしまいました悲しい

出張移動の車窓から

毎日寒くてぷるぷる震えているご主人様です。

ほんのちょっと前、推し君を追いかけ半袖ミニスカで全国飛び回っていたのが遠~い昔の出来事のようだ・・・。


さて、相変わらず推し事熱心なご主人様。
最近の毎日は何してるのかといいますと、早めの年末大掃除で
ほんのすこしずつ片付けながらもご自宅快適環境整えつつ、推し君露出度急上昇してるのでお茶の間で愛で楽しんだりと色々忙しいです笑

今週は
11/15 テレ東60祭の生放送
11/16 ベストヒット歌謡祭の生放送
11/17 ハイエナ放送前インスタライブ
11/18    ファンタSNS拡散際インスタライブ

推しができると、こうして毎日『推し君's NOW』を見られるのって嬉しいもんです照れ

只今絶賛放送中の連ドラ『ハイエナ』にも出てるし


きつねさんのYouTubeチャンネルにも出てた。


マキタスポーツさん&きつねさん(中尾明慶)も
ゆせ君がツボになってきてるようで…笑

そうなの。
なんか面白くて、なんか可愛くて、目が離せなくなっちゃうんだよね。

ところで、今日は11月18日
「美彼の民」と言われる、ドラマ&映画『美しい彼』をこよなく愛するファンの中で今日は記念日です。

ドラマ『美しい彼 SEASONS1』の初回放送日だそうです。
美彼の民達の、そしてご主人の生活をも変えた伝説のドラマが世に放たれた日で、公式に『ひらきよの日』と 名付けられております。

 

そんな作品『美しい彼』



このドラマに出会っていなければ、間違いなくこの1年はまったく別の日常を過ごしてたことでしょう。


コロナ禍以降、おうち時間を充実させる為にそれなりに楽しいこと見つけて過ごしてはいたけれど、最近マンネリ化しつつありました。


そして、実はこの数年、仕事のことでもちょっと悩んでおり、考えないようにしたくとも家にいれば気に病むことも時々ありました。


そんなタイミングで出会えたこのドラマ&ゆせ君。


お陰で沢山旅行に行けた。

遠ざかっていた音楽を日常的に聞くようになった。

頻度高くSNSやグループ活動してるので、毎日それを見てれば悩んだり落ち込む時間も減ったし、何より久しぶりに好きな子できて気分が明るくなった❣️


あ、でももちろんリアコではないヨ。

なんだろな?ジャニ系だとリアコの子が多い?と思うのだけど、FANTASTICSってメンバー同士がラブラブで、そのイチャイチャを見てると幸せな気持ちになれるんだよね。

多分そんなFANTAROは多いはず。

(FANTARO=FANTASTICSのファンネーム)


ゆせれやハート

れや君のサプライズに泣いちゃうゆせ君


只今開催中のファンタSNS拡散祭にて

街中イルミネーションで恋人つなぎしてるふたり

 

よくチューしてるふたり笑 


これは去年か


ゆせたいハート

ベッタベタです飛び出すハート


雑誌のインタビューでもラブラブ💓


ゆせ君が写真集発売時にふたりに送ったメッセージも
かわいい愛が溢れてるおねがいラブラブ

ゆせ君ブログでは大樹君が「愛してるよ、ゆう」とか平気で返信したりと、とにかく色んなところでイチャついてますニコニコ

あ、期間限定でせかけとペアもラブラブしてる飛び出すハート

 

今はこれがいちばんアツいかもしれない・・・笑
 

あとはツインボの相方、大阪出身そた君。

彼のせいなのかお陰なのかわからないけど「ゆせそた」が漫才コンビ化してるのも楽しい音符


ほんとみんな仲良しなので見てると平和で幸せで楽しい気持ちになって、心が穏やかになりますおねがい


人から見ればただアイドル好きでキャッキャウフフしてる人と同じなのだろうけど、ご主人はゆせ君のお陰でこの1年を楽しく過ごすことが出来てホントに救われた気持ちでおります。


ありがとう、ゆせ君おねがい


そんなことを思いながら、今日のひらきよの日、
コンプリートした美しい彼DVDを一通り見てのんびり過ごしてました。




ひとつのドラマでこんなに日常が変わると思わなかったこの作品。

大切にしていこうと思います。

以上、「ひらきよの日」と言いながら
FANTASTICS解説みたいになって、
最後だけ無理やりひらきよで終わらせるという・・・

そんなお話しでした笑

星オススメゆせ君星

【サブスク不倫 第2話】
15分辺りにツインボのゆせそたが不倫相手役で一瞬登場笑


面白すぎる爆笑飛び出すハート

星今日のそら君星

かまってもらえないと「かじる」という技を身につけましたあせる


手とか足とかあちこちかじられそうになっておりますあせる
が、かじるの下手くそなので今のところ被害にはあっておりません笑

そら君反抗期?
そら君のことは誰より推してるつもりだけれど、、、
よそ見が増えてしまった感は否めない。
反省します。