こんにちわニコニコ

推し事遠征の全日程が終わり、
最後の最後でサイコーの想い出作って帰ってきた
ご主人様です。

今も夢心地でフワフワしてますほんわかラブラブ

自分史上最高じゃないか?
と思えるくらいの幸せ体験してきましたおねがい

忘れぬうちに旅記録ピンク音符

ではなく、
今日は神席での舞台鑑賞レポをしようと思います。
かなり細かい、完全自己満足の話です。
ごりょーしょーください。。。

スニーカーBACK TO THE MEMORIES3スニーカー

9月24日 マチネ公演

当選した座席チケットはこちら。
(メモリアルピクチャーチケット)
※左上に席番号表示

座席はなんと1階1列目ビックリマークだったのでした。

ステージまで徒歩1歩?2歩?の距離びっくり飛び出すハート

しかも、

ゆせ君が目の前にいる時間がとっても長い
幸せ特等席だったのでしたおねがいラブラブ

そんな特等席での舞台鑑賞。
セトリに沿って&Hulu見逃し配信(9月28日まで公開)を
見なが思い出と重ねて語っていきたいと思いますおねがい

スニーカーセットリストスニーカー

12:00開演。

①希望の轍
曲とともにステージに6人が登場。
これまで計5公演みてるけどこの瞬間は毎回鳥肌。
けれど今回は鳥肌MAX!!
しばしタンバリンを叩くの忘れて見入ってました。
ゆせ君がキラキラ輝いてたキラキラ

②My Revolution
ピンク音符空き地の隅に倒れたバイク壁の落書き見上げてるよピンク音符
と歌いながらゆっくり歩いてきてゆせ君が立ち止まったその場所はなんとご主人の目の前真っ正面。
しかもステージのギリギリ手前まで来てくれたラブ

この曲歌ってる時のゆせ君の目線は真下右ブロックを見てることが比較的多かった。
そしてピンク音符君が教えてく~れたピンク音符の時の
ゆせ君の目線の先にご主人様がおりましたおねがいラブラブ

これがゆせ君とのはじめてのアイコンタクト照れラブラブ

ちなみに、
配信見るとそちゃパートの時(ゆせ君歌ってない時)はただ前をまっすぐ見てるように見えるゆせ君だけど、実際はひとりひとりと目を合わせるようにみんなの顔を見てた。
『眺めてる』のではなくホントにゆっくり丁寧にひとりづつ。。。みたいに。
ゆせ君らしいなって思ってキューン飛び出すハートとした。

Chase the Chance
④Choo Choo Train 
⑤GORGEOUS
ゆせそちゃはセンターで歌唱。
パフォーマー4人がかわるがわる目の前で全力パフォーマンス。
息づかいがまで伝わる距離での全力パフォーマンスはめちゃくちゃ感動しました。

⑥ミラクルガール
ひとつとんで
⑧さくらんぼ
この2曲は踊ってる時のゆせ君がかわいくて
ず~っとゆせ君見てたラブホント可愛いかったなぁ照れラブラブ
けど、ゆせれやのチュッ💋は隠れて見えなかった。
(配信で💋を知る)

⑦Timing~⑧さくらんぼ
これはいつからか恒例なの?
Timingの曲終わり、ライトが暗くなる瞬間~さくらんぼの曲入り口でなっちゃんvsそちゃのプチコント。
そちゃがなっちゃんにチョップされてて、そちゃが『当たったんですけど』と抗議してる小芝居。
ソワレ配信で同じとこみると、そちゃがなっちゃんにマチネで当たったので『気を付けてくださいね』的なジェスチャーしてて、なっちゃん『わかったわかった』ってしてるのにチョップ威力が増してた笑
暗くてわかりにくいけど『わ~たしさくらんぼ~』の直前までコントやってるふたり。みんなに見えないのに笑
是非配信見れる人、見てみて。
ちょっと笑えるプチコント。

⑨お嫁サンバ
配信では最後の方しか映ってないけど
ピンク音符花が~咲くのはこれからなのにピンク音符の歌のとこ
目の前でゆせ君座るからめちゃくちゃ顔が近くて
ドキドキしたラブ

⑩GET WILDの終わり~
⑪残酷な天使のテーゼ
ずーっとゆせ君が目の前にラブラブ
ここにいると下のブロックの方を見て歌ってくれること多く
ちょこちょこ目線があってた気が・・・ラブ
配信見てもやっぱり曲の前半は下の方見て歌ってくれてるラブラブ
もうね、あまりにも近すぎる距離で何度も目が合ってる気がしてドキドキしすぎて自分の今置かれている状態に訳がわからなくってたあせる
多分ポカーンと口開けてたかも。
マスクしててよかった笑

⑫飾りじゃないのよ涙は
この曲はそちゃが近くにきて歌ってた。
ゆせ君パートでそちゃ側スポットライトが暗転してるとき
全力で手を振ってみたら、『あっ❣️』みたいな動きして
小さく手を振ってくれたおねがい飛び出すハート
わざとらしい『あっ❣️』、
そちゃらしくてキュンとしたラブラブ

そちゃは真正面に来ることあまりなかったけど、
ゆせ君より平常心で見れてたせいかちょこちょこちら見目線があってた気がする。。。(あくまで主観)

⑬木枯らしに抱かれて
この曲歌うそちゃの声がホントに素敵キラキラ
ピンク音符悲しいほどの星空に天使の声がするピンク音符と歌う
天使みたいな綺麗な歌声がいつも以上に沁みたおねがい

⑭雪の
ゆせ君毎回感情溢れて泣いちゃう歌。
前髪でお顔が隠れてて表情はあまりわからなかったけど
バックモニター見ずに、ゆせ君だけを見て聞くこの曲は
胸がいっぱいになってちょっと泣けた泣

⑮GLAMOROUS SKY
花道中心曲なのでほぼセンターステージ不在笑
ゆせそちゃ花道サイドチェンジ時の
センター通りすがりのゆせそちゃ鑑賞笑笑

⑯僕が僕であるために
この曲はご主人が大好きな曲。
ゆせ君の尾崎豊SONGを記憶に刻みたくて
ひとりタンバリンを置いて目を瞑って聞いてた。
すごく心に響いたキラキラ

⑰Runner
この曲の謎。
タンバリンたたいてると、毎度まわりのテンポがどんどんズレてくるのは何故だろう?
で、つられてご主人もズレてゆく。
だからゆせそちゃが時々テンポとってくれてるのかな?
一番前だとつられずダイジョブだった笑

⑱キセキ
この歌の謎。
ピンク音符ふたり寄り添って歩いて、永久の愛を形にしてピンク音符
のとこから、ゆせ君の歌声に重ねて1オクターブ低い声が聞こえるのだけど、これってそちゃが歌ってるの?
めちゃくちゃ低い声な気がするのだけど・・・。
近くで聞いてもこの謎は解けなかった。

⑲愛を込めて花束を
ピンク音符愛を込めて花束を大袈裟だけど受け取ってピンク音符
のとこから慧ちゃんが目の前で踊ってた。
めちゃくちゃカッコよくて惚れそうになった笑

⑳ハピネス
そちゃが目の前で歌唱ピンク音符
客席全体に向け歌ってたので、あんなに目があってた気がするけどこの時は目が合うことはなかった。
けど、その分近くでめちゃくちゃそちゃを見つめてられた。
めんこかったラブラブ

㉑それが大事
この曲の終わりにメンバー全員がヒデさんに
紙吹雪をまくのだけど・・・
舞台終演後の帰り際、ステージセンター手前に落ちてるその紙吹雪をスタッフさんにもらっていいか聞いたらいいよって言ってくれたのでちょこっとだけもらってきたラブラブ

よくみるとちょこちょこ指紋がついてるじゃないか❣️
だれの指紋だろ~ラブなぁんて思いながら
あまり触らないように袋にしまってます。
お守りにしますおねがい

㉒銀河鉄道999
この曲だったか、2億4千万だったか
学園天国だったか正直あんまりおぼえてないのだけど
あまり下を見ないなっちゃんが唯一回だけ
こちらを見て手を振ってくれたのでビックリして
一瞬となりのFANTAROと一緒にわぁラブとなってた。

㉓2億4千万の瞳
~エキゾチックジャパン~
この曲はメンバー全員花道率高め曲。
なのですが、ご主人めちゃくちゃ貴重な瞬間がありました。
配信見るとその時の様子も一瞬映ってた❣️奇跡的❣️
のお話しは最後にすることにして・・・

㉔学園天国
学園天国終わり、メンバー紹介の時に
ほんの一瞬エキゾチックジャパンの余韻が❣️
のお話しも最後にすることにして

㉕Tell me
ゆせ君最後のあおり、
『ARE YOU READY ふくおかメラメラ~』と絶叫しながら
目の前に。。。
めちゃくちゃカッケーゆせ君。
そこであのdada.,.ピンク音符の腰振りダンスを至近距離で…ラブ
近すぎて顔を見ていいんだか、腰を見ていいんだか…。
気がついたら腰あたり見てたよね笑
ヤバヤバだったラブ

㉖M.V.P
歌終わり最後の挨拶の時、
黎弥君に顔の前でハート作ったら
何故苦笑い?笑で半分ハートくれた笑
の時の配信見たらこっち方面にゆせ君手を振ってくれてた。
黎弥君のファンサに気が取られ生ゆせ君最後のお手振り
見納めできず…。

笑

と、これがご主人のマニアックHulu比較レポですが、
曲としては目の前にゆせ君が来て歌ってくれたのは
②My Revolution
⑨お嫁サンバ
⑪残酷な天使のテーゼ
㉕Tell me

4曲と少ないけど、最初に書いた
『ゆせ君が目の前にいる時間が多い幸せ特等席』
と言うのは、まずそちゃの隠し芸。
マチネはそちゃのシュート5回失敗。
その間、慧ちゃんとゆせ君がキーパーで
こっちにお尻向けて目の前にいた。
ゆせ君の『パワー❣️』を間近で頂いた。
(そちゃがパワーくださいと言った時のそちゃにむけての『パワー❣️』のおこぼれ)

ゆせ君のアゴキャッチ(できなかったとこ)も目撃した。
配信では映ってなかったね。

そして、デビルスティックはずーっとずーっと
とにかくずーーーっとゆせ君の横顔だけガン見してた笑
(隠し芸は配信で見れると思ったので、
とにかくゆせ君だけしかみてなかった)
横顔が本当に美しくかった、おねがいキラキラ

勇子堀子は反対側だったけど
ファンタギャルックス達も目の前で見れて楽しかったし
ご主人的には最前列の中でサイコーの席でした。

最後に2億4千万の瞳の奇跡の話も。
あ、FANTAメンバーとのからみではございませんが

奇跡の瞬間をとっておきたくて思わず
配信の一部分だけ写真取っちゃった。ゴメンナサイ…

その奇跡の瞬間とは・・・

袴田さんがりっちゃんに
『あそこで手を振ってる子いるよと』教え

りっちゃんが『あそこ?』と聞き

ふたりで手を振っている。

その相手、実はご主人様です照れ
メンバーは花道行ってセンターステージ不在。
花道を追うのではなくあえて袴田さんとりっちゃんに
手を振り続けていたら気がついてくれた飛び出すハート

そしてそのまま3人でゆせ君とそちゃの
ピンク音符エキゾチ~ック、ジャパンピンク音符にあわせて
ジャパンした爆笑飛び出すハート
めちゃくちゃ嬉しかった飛び出すハート
(同世代なもので・・・照てへぺろ)

すごく離れていたのにあの時センターステージを
ある意味ご主人がひとりじめしてました笑

それがあったから、袴田さん最後にステージはける時
最後に一瞬私に手を振ってくれたおねがい

本当に沢山の幸せがあの2時間半に詰まってた。

またゆせ君に会いたいおねがい
毎回公演見終わる度に思うのだけど、
奇跡がまたおきれば(チケット争奪戦に勝てば)
会えるのだけど

 

たとえこのチケット争奪戦に破れても、

リセール出るかもだし、出なくてもチケジャムとかに

手を出せばまた会えるのだけど、

欲張らずこの贅沢で幸せな体験を胸にしまって

ご主人のBTTM参戦は終わりにしたいと思います。


ゆせ君、FANTASTIC6のみんな、袴田さん、りっちゃん

あ、今立さんと絡めなかった…けど

みんな楽しく夢のような時間をありがとー😆💕✨


一生忘れないおねがい


また来年、BTTMはあるのかな?

を楽しみに頑張って働くことにしましょ。


以上、誰にも伝わらないご主人目線の

マニアックレポでした。


星今日のそら君星


はい❣️おみやげ~❣️


わかる人にはわかるBTTM絡みのお土産です笑


お気に召さなかったみたいです泣