こんにちわニコニコ

只今全力推し事中のご主人様です照れ音符

BACK TO THE MEMORIES  PART3スニーカー

現在計5公演参戦。
9/1  マチネin大阪
9/15   ソワレin愛知
9/16  マチソワin愛知

いよいよ今週末最後の推し事遠征in福岡です。

福岡といえば、昨年11月に
超軽いノリでお友達の推し事にくっついてって初上陸。


福岡滞在時間24時間の弾丸ツアーでした。

今回の福岡遠征も同一日のマチソワ2公演当選なので、
遠征費節約の為、日程積め込み前回同様24時間滞在の
旅程を組んでおりました。

しかしっ!!!

大変なことが起こってしまいましたあせる

当選したチケット座席をみたら・・・

えっ???

うそでしょ???


ぴゃーーーーバレエ音譜バレエ音譜バレエ音譜飛び出すハート

な信じられない神席が当選しておりましたラブ

予定していた旅程は10:55福岡空港着。
神席マチネ公演は12:00開演。

空港到着から開演までわずか1時間しかありません。

ちょっとでも飛行機が遅れたならば
神席が天に召されてしまいますあせる

本来は5公演もチケット当選してたのと、
福岡は同日2公演当選だったので、
飛行機遅延しても夜公演は観れるでしょと
遅延了承済みの旅程だった。

けど、まさかの神席。
間に合わなくて観れないなんてそんなの絶対にヤダ❗
こんな幸運今までの人生で1度もなかったし、
きっと二度とない❗
絶対に絶対に流したくない❗

となりまして

余裕を持って1日早く福岡入りすることに決定。

福岡行きの航空券はパックで予約したので変更できず
思いきって捨てることにした❗
片道別途ひこーき予約した❗
ホテルも一泊追加した❗

やけくそだいっ筋肉

と、先程旅程変更完了致しました。

やけくそついでに前日のソワレもみちゃおかなピンク音符
なんて考えたりもしてる…口笛

注意福岡はリセールがかなり出てるから行けちゃうのだ

下矢印誘惑の公式リセールサイト下矢印


そんな感じでまさかの福岡も急遽旅程変更しつつ
今も信じられず何度も何度も見返すチケット。

夢じゃありませんよーにお願い
台風来ませんよーにお願い
コロナになりませんよーにお願い
と祈りながら出発の時をドキドキ待ちたいと思います。

待っててね❣️推し君ラブラブ
(推し君Instagramより)


ピンクハートおまけの推し君情報ピンクハート

名古屋公演から東京に戻る新幹線で
あんぱんまんチョコ持参してる推し君

 

その翌日なんのお仕事かわからないけど、

名古屋公演直後に韓国行ってた推し君。
帰りの空港での動画を見ると、
れいや君(茶色の帽子の彼)の彼女にしか見えない笑
 

 

ご主人はそんなめんこい姿が

たまらなく大好きでございますよだれ飛び出すハート


彼は彼(れいや君)と一緒に1日早く本日福岡入り
 

 

舞台は明日から。
福岡千秋楽は生配信もありますよ飛び出すハート

 

9月24日まではTverで舞台の様子がちら見できますよ飛び出すハート 

 

是非見てみて見てみて見てみてね~飛び出すハート

星今日のそら君星

この前、
スーツケースにそら君お気に入りのおもちゃの
ペンギン乗ってて、たまたまだとは思いつつ
この光景にキュンキュンしてたご主人様おねがいキューン飛び出すハート


でも、

たまたまたじゃなかったみたい爆笑飛び出すハート

今度はにゃんこが乗っていた。


毛まみれにゃんこダケド…あせる
一緒に行きたいのかな?かぁいぃなぁぁニコニコラブラブ

&この前アップしたくても出来なかった動画。
アップはできたけど、なんか画像が荒いなぁ