こんにちわニコニコ

予想はしてたけども。。。

やっぱみちゃったよ

BTTM3@PPV✕2爆笑ラブラブ

BTTM3=舞台BACK TO THE MEMORIES PART3 

PPV=ペイパービュー(有料ライブ配信)

✕2=マチネ(昼)・ソワレ(夜)の2公演

1公演3900円✕2=7800円

お金がポンコインたちポンコインたち軽やかに飛んでゆくあせる

9月1日大阪まで観に行った舞台。


これからまた2都市計4公演見に行くから、
配信までは見なくていいかな?って思ってたんだけど、
毎公演続々上がるX(Twitter)の舞台レポ、

推し君がヘアチェンしてカッコよかったラブとか、

歌ってる時泣いてたおねがいだとか、

気になる情報いっぱいだし、

更には推し君がこんなことゆーもんだから

 

観ちゃったわ~ニコニコラブラブ
大阪千秋楽2公演。

 

ホントに推し君泣いてた…えーん

前日のXレポと同じでライブ配信でも
同じ曲「雪の華」で2公演とも泣いてたぐすん

曲の手前のお芝居で昔のこと思い出したのかな?

プロサッカー選手という設定のそた君お父さん(袴田吉彦)が、足を怪我して現役続けられない状態なのに、ボロボロになって歩けなくなってもいいから息子に試合をしてるところを最後にもう一度見せたいっ!と強く願うシーン。

からの「雪の華」歌唱。

推し君も高校・大学とサッカー推薦で進学した人だったけど、足の故障でサッカーの道を諦めなければならなかったという、リアルに悲しい過去がある。
(それきっかけでLDHオーディション受けて今があるのだけど)

今でも悔しい気持ち残ってるのかな?

わぁぁぁんえーん…と一緒に泣きたくなったところで、

NEXT SONG

GLAMOROUS SKY音符


わぁぁぁぁぁぁんラブ飛び出すハート

と、感情大渋滞笑

こんな感じで配信を楽しんでおりましたピンク音符

そして、ライブ配信を見て気がついたことがひとつ。

ご主人どうやら初見のあの舞台。

ちゃんとお芝居見てたつもりだったけど
ストーリーもセリフも同じはずなのに
ライブ配信で「あれ?こんなシーンあったっけ?」と
所々記憶にインプットされてない場面が。。。

どうやら推し君の顔ばっかり見すぎてたようだデレデレ笑
&お顔拝み中、全ての思考が停止していたようだ笑

そんな舞台内容の詳細レポは語彙力ないご主人が色々書くより、こちらのページに詳しく書かれてるので興味がある方は是非読んでみてねピンク音符


この記事の一部抜粋
即興性が強い舞台とあって、毎回見え方が変わる当作。
何度鑑賞しても「初見」のような感覚で堪能できるはずだ。』

まさにこの通りビックリマークビックリマーク
何度でもみたくなる中毒性ドクロ

早く次みたいぃぃっ!!

今日からはじまってるんだよね東京公演4DAYS。
先程DAY1終わったみたい。お疲れ様っ飛び出すハート

ご主人は4DAYSどれもチケットハズレたショボーン

けど今、ハズレてめちゃくちゃホッとしてるとこ。

だって、、、

直撃じゃんっチュービックリマークビックリマークビックリマーク

チケット当選してたら飛行機代も宿代もぜぇんぶ
台無しになるとこだったあせる
この後も名古屋と福岡遠征天候大丈夫か
ちょっと不安だけど、頑張れビックリマーク天気っビックリマーク

さてさてそんな推し事ですが、

本日推しグッズ

フライングゲットっ爆笑飛び出すハート

ホントは明日発売の『美しい彼』DVD照れ
(ドラマが全編収録されたもの。)

1日早く届きました飛び出すハート

各社特典が異なりましたので
ご主人はセブンネットで購入。

 

このポストカードが欲しかったラブラブ

きよいぃぃラブひさしぶりぃぃ爆笑

早速特典映像拝見しておりました照れピンク音符

やっぱ美彼の世界観はサイコーですラブラブ
DVD3枚組と内容盛り沢山なので
週末はゆっくり美彼ワールドに浸ろうと思います照れ

そして週末はこんな推し事もピンク音符

 

ちょっと前ですがこんな推し事もあったりして
色々めじろ押しですピンク音符

 

でたっ!!!

追加FINAL公演。
ふたたび。。。苦笑です。

東京は倍率高いのと、FINALなので無理だろと思いつつ
とりあえず応募だけはしてみた。

アタリマスヨウニおやすみラブラブ

以上、ただただ推し事についてダラダラ書いたブログですみませんあせる今月は推し事忙しいのでずっとこんな感じかと思います。悪しからずごりょーしょーくださいm(__)m

星今日のそら君星

久々の、おてっビックリマーク