こんにちわニコニコ

秋です紅葉

と、

秋の訪れを教えてくれた『さっぽろオータムフェスト』


昨日から開幕🎊
早速初日にお友達とランチしてきました音符

10丁目お肉会場

本州は台風接近で大変らしかったけど札幌は快晴晴れ

天気もちょーどよく風が心地好かった照れ

美味しいお肉、頂きました照れ

&夜はひとりで立ち飲みオータムフェストピンク音符

からの、久々会社の飲み会

アワビの踊り食い音符
テンション上がる食べ物だけどビジュ気持ち悪い…

美味しい1日の後にセットで付いてくる二日酔い。
超安定的に今日は昼まで死んでましたネガティブ

ようやく復活筋肉

さて、今日はFANTARO DAYです。 

 

FANTAROは

FANTASTICSのファンネーム。


こっちがFANTAROで


こっちはファン太郎。
2018年に亡くなったメンバーの翔太君です。

ライブ終わりは必ずFANTARO達も一緒に記念撮影

FANTASTICSは翔太君も含め全9人で今も活動中。

『9』という数字はFANTASTICSにとって特別な数字なので9月9日がFANTAROの日に制定されまして今日で1周年。


特設ページのリンクを押すと推し君から電話がラブ

(電話の内容は上のリンクから直接ご覧あれ)


ということで先程おうちで1時間の生配信を
楽しく見てたとこです照れ


あ、美しい彼のDVD出しっぱなしあせる
ちょーど見ていたもので…てへぺろ

おうちにいても推し事忙しい笑

推し君今日はBTTM舞台東京公演3日目。


日中舞台2公演やっての夜1時間の生配信。大変あせる

なのに推し君はこんなキューンキューン投稿してくれるラブラブ

 

昨日もね、みんなのこと心配してこんな投稿してくれるの。

 

これまでの人生推し活なんてしたことなかったご主人様。

たまに好きな俳優や歌手はいたものの、露出が少ないこともあり追っかけることはなかったけれど、彼に出会ってからというもの毎日に近いくらい日々SNSで登場してくれて、キューンキューン投稿してくれるので目が離せずに今日に至ります笑

ご主人ったらいい歳して・・・
なんて言ってたら人生なんも楽しくないからね。
それに独り身なんだもん。
この身軽さを満喫しなくちゃもったいないっ❗

気の向くまま、楽しいことを、楽しい時に、全力で❗
が、ご主人のモットーなのでこれからも推し事に趣味に励む所存です。

次はBTTM舞台4公演で会えるのだけど
次なるイベントも開催決定ラブ飛び出すハート


当てるぞ筋肉


星今日のそら君星


無限おやつ