こんにちわニコニコ


今日も東京推し事記録飛び出すハート


27日日曜日 FANTASTICSアリーナライブDAY2❣️


今日のライブは最後の最後のホントの最後

開演は15:00。

それまで何しよ~かなと考えてたんだけど
数日前にあっびっくりひらめき電球っと思いつき、

ここ行ってきました飛び出すハート

お台場フジテレビ

有明から電車で1駅と近かったので行ってきました飛び出すハート

ここです。

ここはどこかと言いますと、、、

居酒屋えぐざいる飛び出すハート

でございます。

毎日ではないけれど、ちょこちょこLDHメンバーが登壇してくれるステージのある居酒屋。

この日は推し君はライブがあるので来ないのわかってたけど、どんなもんか行ってみたかったのと、あわよくばどっかのグループの誰かが登壇してくれたりしないかな~と淡い期待を胸に行って参りました。


真上にはフジテレビのシンボルの球体が

こちらのインスタで日々登壇した人達がみられるよ気づき

推し君グループ以外でご主人的LDH大当たりは
・岩ちゃん(岩田剛典)
・町田啓太
・川村壱馬
あと、メンディーとか?笑

さて、誰が来るのか来ないのかはてなマークはてなマークはてなマーク

登壇したのは

。。。

この方でした


あ、、、

自分か笑

午前中だったこともあり誰も来なかったけど、ステージ登っていいよタイムがあったので記念に撮ってともらいました。

居酒屋は2時間飲み放題。
アルコール付き¥4448也。
フードは別売。
めちゃ高居酒屋だけど、誰がが登壇したならば、それが推し君だったりしたならば激安イベント料金ではあります。

システムはというと
受付でスーベニアカップをもらって
セルフで好きな飲み物を好きなだけ飲めます。

スーベニアカップ@FANTASTICS

アルコールコーナー。

ソフトドリンクコーナーには推し君のサインがラブ

Qooがスキ飛び出すハート

けどLDHといえばレモンサワー。

ご主人はレモンサワー&FUNFUNサンドを頂きました。

外で推しグッズと一緒に写真を撮ることに少々抵抗を感じているご主人ですが、、、

カメラ飛び出すハート

この居酒屋に来てる人はほぼ全員?こんな写真を撮りまくってるので抵抗ゼロ。気兼ねなく推写真撮りました笑

色んなところに推し君サインもあって
見つけるとちょっと嬉しい照れハート





そして、ガチャガチャが確変タイム?
直筆サイン入りのアクスタが当たる時間帯らしかったので挑戦してみた。

シルバー2枚で1回300円也。  
ゴールド2枚で1回1000円也。 高いあせる

結果・・・

4回ガチャ中推し君グッズ1個は当たったけど

なんか、

ちょっと、

こわい・・・


アイマスク3個(1000円ガチャ)と
推し君でもなく、写真でもない缶バッジ(300円ガチャ)

これ・・・

ドシタライイノ?

なんか、

当たってもあんまり嬉しくないぉ・・・。

ま、こーゆーのって、こーゆーもんなのだなと学習したところで2時間飲み放題のお時間がきたので、本日のメインイベントのライブ会場にむかいました。

今日は3階スタンド席

昨日に引き続き遠かったけど

白衣装で歌う新曲It's all goodに感動赤ちゃん泣き

この曲はホントいい曲です。
ぜひみんなにも聴いてほしい飛び出すハート
(フルバージョンは9月22日解禁)

前日よりは近く見えたしやっぱりサイコーなライブでした。
 

 


 



DAY2ラストの推し君ポニーテール???が

これまたかわいかったなぁ照れ飛び出すハート



とゆ~感じで、
幸せな2日間を過ごすことができましたおねがい飛び出すハート

エンタメってやっぱサイコーだね飛び出すハート
ちょっとばかり燻ってた毎日だったので
大きな声で叫んで発散できて気持ち良かった爆笑飛び出すハート

ライブが終わり更新された推し君ブログ。
ファンに向けた感謝の気持ちを書いてくれて
刺さる言葉がいっぱい書いててちょっと泣けました悲しい

そんな夢の2日間。
あっという間に終わり、
アツい思い出と足の靴ズレをお土産に
幸せ気分で帰路にむかいました。

最後はこんなオチで


星今日のそら君星

おうちに帰ってドアを開けると
そら君の悲痛な鳴き声が・・・

ごめんね。
お留守番ありがとね照れ