こんにちわニコニコ


週末に、推し事行って、燃え尽きて、

ヨレヨレしているご主人様です。


めちゃくちゃ疲れた・・・ネガティブ


けどめちゃくちゃ楽しかった爆笑飛び出すハート


そんな東京推し事旅記録。


26日土曜日 FANTASTICSアリーナライブDAY1



まずは千歳空港で景気づけの一杯。


贅沢にも朝からお寿司&お酒を頂いてました。

普段はこんな贅沢しないけど、
前日ご主人HBDだったもので・・・。
ちょっとした祝いのつもり笑

お寿司6~7カン&ビール1杯で約2500円也。
さすが空港、めちゃ高いあせるけど美味しかった照れ

お腹もルンルンになったところで飛行機搭乗。

ハートANAアプリで作ったオリジナル搭乗券ハート

そして、定刻に羽田空港到着したのだけれど、、、

この写真なにか違和感感じない?

遠いしわかんないか。

空港が雷ストップかかっていて地上係員全員屋内退避。
いつもは活気ある駐機場にひとっこひとりおりません。
飛び立つ航空機も全員駐機場待機。

このまま20分くらいだったかな?
雷雲が過ぎ去るのを待っておりました。

こんなこともあるんだね。

無事に空港到着後は無料シャトルバスで有明に。


すごく遠くてすごくわかりにくい場所にあるバス停だったけど、無料なのと、有明宿泊ホテル直結だったので便利だった。


泊まったホテルは
「ホテルヴィラフォンティーヌグランド東京有明」


14階の眺めサイコーなお部屋でした。


ご主人がホテルにピットインした14:30は、既にメンバーが会場入りしてること公式サイトブログに書いてたので、目をハートにしながらこの景色をつまみに一杯やってました笑

ライブ開演は17:00。

15:30にライブ会場到着。

グッズ売場でバクステ ステッカーくじ付きのDVDを購入し




予想通りはずれたことを確認し悲しい

会場入り。

座席はアリーナ後方3階席とかなり遠め。

遠かったけど真正面から全体見渡せたし、
秘密兵器も持って行ったのでめちゃくちゃ良かったです❣️

秘密兵器『防振双眼鏡』

これ、すっっっごく良かった飛び出すハート

(すっっっごく高かったけど・・・)


肉眼ではまったく見えない推し君の表情もちゃんとみれたし、途中で気づいたんだけど、これでスクリーンに映るドアップ推し君がヤバかったラブ

(スクリーンばっかみてたらあんま意味ないけどね笑)


 7月に初めてみたFANTASTICSのライブ@ビューイング


とても静かなライブ観戦で不完全燃焼に終わり『スクリーンの向こうに行きたい❣️』と思っていた願いが叶い、推し君と同じ空間で、推し君の生の歌声を聞けて胸がいっぱいになりました照れ


あと、ライブ見てわかったこと。

今まで映像でしか観れていなかったグループ全体の

ダンスパフォーマンス。

映像だとポンポンアングル切り替わるので、

観れてるようで観れてなかったんだな~と、

生のパフォーマンスを観て映像と全然違うことを実感。


生Choo Choo Train 感動したっ飛び出すハート


とにかく、ホントに、ずぅーーっ感動しっぱなしの
激アツな2時間半のライブでしたおねがいハート
 

 

ライブ後、推し君がアップしたインスタストーリー




利久君も来てたんだ❣️
利久君インスタに『旗ブンブン振った』って書いていた。

あの『美しい彼』のひらきよと同じ空間にいれたって
思うと更に胸がいっぱいだおねがいキラキラ

ライブ中の推し君トークで
「有栖よろこんでくれてるはず」的なこと言ってたのも
どうやら福原遥ちゃんも来ていたかららしい。
(有栖=ドラマ『エイティーンフォーティー』の役名)

ライブ後も色々上がる情報みて照れハートハートハート
と、余韻も素敵なライブ参戦でした。

参戦終わりホテルにて。

夜の景色もサイコーでしたハート


以上、ライブ参戦の記録。
明日へと続く・・・

星今日のそら君星

お留守番ありがとねハート
@寝室前(玄関)でおやすみ中のそら君


朝はこんな感じでご主人起きるの待ってます笑

いつかご主人にふまれると思いますよ、そら君。