こんにちわニコニコ

今日は『お肉の日ステーキ

お肉の日なのでお肉食べました。

ガスト@出前です笑

そんなおにくの日。
推し君は大阪BATTLE OF TOKYOのライブ。
行きたかったけど、体力弱めのご主人に
酷暑は危険を伴うのでやめました。

が、

今日の王子様

 

ヤバかわっ飛び出すハート


いゃぁぁん、行けばよかったぁぁぁ笑い泣き

と、相変わらず推し君に夢中ですいませんあせる

でも、今日はお肉の日なのでピンク音符
悪しからず。

え?

お肉の日なのになんで?って?

それは、推し君のサッカーのユニフォームを
見ていただければおわかり頂けます笑


八木ニクッ笑
(焼き肉好きすぎてこうなったらしい)

そんな推し君。
なんと本日肉絡みで1位を獲得致しました拍手


7月29日は筋肉を考える日だそうです。

。。。

なんだそれ?

けどきっと推し君はイケメンランキングインより
こっちの方が喜んでいることでしょう。
おめでとうっっクラッカー

それにしてもホントに美しい筋肉っよだれ

なのにめんこい飛び出すハート


そして、おもしろすぎる笑笑笑


ついでの、
推し君開発キャラ『ヤギッコリー』もかわいいので
是非チェックしてください。

注意恐ろしいことにこのヤギッコリーグッズは
フリマで高額売買されてます?

そんな感じでご主人はただイケメンなだけの人は
すぐ飽きちゃうけど(何目線で言ってんだ!)
推し君は面白くって見てて飽きないのだ。

ちなみにご主人は筋肉2位の紫耀君も好きですニコニコ

筋肉が好きな訳じゃないけど
美しい筋肉を持つ人はポンコツが多いみたいです笑

さてさて、本日推し君暑さに負けず
無事ライブが終わったみたいでよかったです照れ

明日のチケットもまだ販売されてるので
頑張れば飛行機飛び乗って会いに行けるのだけど
暑さにやられること間違いなしなので
ライブレポみながらスヌーピーを仕上げることに
致しましょ。

以上、お肉の日につきお勧めのお肉のお話を
さして頂きました。

星今日のそら君星

こっちのお肉も大変お勧めです笑