こんにちわニコニコ

落選し続けてた推し君イベント。

一転、

当たらないと思って8公演も申し込んだ舞台?ライブ?
3都市5公演も当たってしまい、
パニック中のご主人様ですあせる


只今心を静めながら大阪・愛知・福岡の旅程を
考えてたところです。

が、

そんな最中、嬉しい発表が飛び出すハート


推し君、国宝級イケメンランキング

第2位だってハート

おめでとおぉぉぉぉーーーー拍手拍手拍手



それだけじゃないのっ❣️

なんと、10位にも推し君の姿がっ笑


この雑誌の撮影の時のやつですね笑

そーなんです飛び出すハート
ドラマ&映画「美しい彼」のひらきよが
ふたり同時に国宝になりました飛び出すハート

うれちっ照れハート

みんなまったく興味がないかもだけど、
嬉しすぎるのでちょっと推し君をプレゼンさして
頂きたいと思います。

推し君改め八木勇征君、通称ゆせ君

ドラマ「美しい彼」冒頭のビジュでキューンラブ

これがご主人のゆせ君との出会いでした。

そこから色んな媒体でゆせ君みてたら
キューンキューンがとまらなくなってしまいました爆笑

美しくてラブ





かわいいっおねがい飛び出すハート





マスクをしててもカッコよ可愛さダダ漏れですラブ


そんなゆせ君はFANTASTICSのボーカルが本職です。

この動画、3:05からゆせ君ソロバラード。
是非聞いてほしいおねがいめちゃウマ、めちゃカッコよ❣️
あ、でも前半颯太君もGOODグッですよ❣️


大食い早食い選手権に出ても優勝できるレベル。
甘えん坊で









ちょっとポンコツで


下矢印ツインボーカルによるポンコツ全快インスタライブ下矢印
正直、コントライブにしか見えない・・・



サッカーが高校、大学も推薦で進学するほど上手くて

ずっとみててもホントに飽きないの❣️

ゆせ君がちょっと気になり出したそこのあなた!

みるならまずは✨ゆせりく✨を国宝へと
導いた「美しい彼」のドラマと映画をみてください。
あれみて沼らない人はいるのだろうか・・・。

ご主人的には映画ラストのキスシーンは
世界一美しいキスシーンに認定してます❣️

あと、更に興味を持ったならば

「The usual night~いつもの夜~」ってドラマも
是非是非みてほしい。
フェイクがリアル?と錯覚するFANTASTICS
全メンバー出演のドラマ。
甘えん坊のゆせ君がたまりませんよだれ

と言うことで、
国宝となったゆせ君を長々と解説しましたが、
1位の目黒君と違ってまだメディア露出度低めのゆせ君。
今年に入ってひっぱりだこになりつつあるので

これからも、
プロの世界で、
同じステージで、
平良と一緒に頑張ってほしいおねがい
(美彼的声援)

✨ひらきよ✨ゆせりく✨よ 永遠に・・・

らびゅハート

キラキラオマケキラキラ
先程TikTok新作投下されたよピンク音符



星今日のそら君星

しまうまで遊んでくれないのでまたたび投下❗