こんにちわニコニコ

毎日あっちいね。

そら君と2人バテバテ中のご主人様ですが、
そんな時に最適

スヌーピーのおうち作り音符

なんてったってお部屋のDIYと違って
体力使わないピンク音符
体動かさないピンク音符
なのに充実感があるピンク音符

そんなスヌーピーも残り2つになりましたが、
まだ終わりではありません。
まだまだやることいっぱいあります!
ので引き続きのんびり連載していきたいと思います。

では早速本日の製作記録!

こちらのBOXつくりました。



完成品

か・・・
かわいいっっラブ

ウッドストックがリフトに乗ってますピンク音符


こちらは標準仕様のまま組み立てたBOX

うしろ側がすこし寂しく感じたので

こちらのフェイクグリーンを

白のアクリル絵の具で少しだけ着色し

木を挿すとこにドリルで3箇所穴あけて


さしました。

Before 

After 

いいねグッ照れピンク音符

このスヌーピーBOXの中でかなり上位の
お気に入りBOXになりました音符

最後の方にきてかわいいBOXできると
テンション上がるぅ音符

この勢いで最後のBOX頑張っていこうっ!

えいっ!えいっ!おーーー!!!

星今日のそら君星

お気づきでしたでしょうか、この写真。

怪獣にかじられた跡があります。


あちこちかじられてます。

いつも
かいじゅーに狙われながらスヌーピーやってます笑

時々いないピンク音符って思っても
奴は必ずどこかに潜んでいます

かまってちゃん。
そばで寝てるだけならいいんだけど
ちっこいパーツを落として遊ばれる時もあるので
ヒヤッあせるアッあせるワァーーあせるやめてぇぇーあせる
って言いながらご主人いつも頑張っとります筋肉
負けないぞっプンプン